2018.8月情報誌

本日は只今発行中のフジタ情報誌、Fujita Times 8月号をご紹介いたします。

情報誌 Fujita Times 8月号〔発行日:2018年8月1日(水曜日)〕
HP閲覧ページ
PDF閲覧ページ

1. 納入実績 「目黒区立平町児童館」

今回のトップは東京支店の古澤が担当した物件です。
以前は全く違う施設だった場所を児童館に改修するとのことで、今回のサインをご依頼頂きました。
区の施設のデザインと統一感を持たせてみてはどうかという担当の提案により、初回のたたき台からガラリと変えて、よりおしゃれなデザインに仕上がりました。
現場対応ならではのオリジナリティーあるサインは必見です!

2. 納入レポ 「KAGAWA館」

東京支店の内間が、自身も馴染みの深い国分寺で担当した物件です。
シンプルな銘板やセパレート案内板を製作しました。
しかし搬入の際に、思いもよらぬことが起こり焦った模様・・?!

3. まめ知識コ〜ナー 「フジタのサインに使えるフォント」

誰もが読み易い、サインにおすすめの書体や別注書体を詳しく紹介しています!
カタログに載っている商品は全て書体を変更することが可能です。
ご注文の際は、こちらの内容を参考にされてみてはいかがでしょうか?

4. 地方営業レポ 「内間 雅人 × 谷川 はる菜」

全国にフジタをPRする為、社員全員が2人1組のチームとなって都道府県の役所様を順々に訪問させていただきました。
その営業について東京支店の内間、京都本社の谷川がレポートしています!
またご当地の美味しいグルメを楽しむ一コマも♪

5. 神奈川めぐり〜横浜編〜
 「曹洞宗大本山總持寺(そうとうしゅうだいほんざんそうじじ)」

石川県輪島市から横浜市に移転された曹洞宗大本山總持寺をご紹介。
境内には仏殿や大祖堂をはじめとする多くの堂宇があるそうですが、あの有名な俳優さんのお墓があることでも知られています。
まだご存じない方は、是非御覧くださいませ!

6. フジタスタッフの広場 「真木 一登」

京都本社の営業部、真木を紹介しています。
入社して1年半ですが、前職の営業経験を生かして精力的に営業しています。
何かあれば是非ご指名を!!とのことで頼もしい限りです!

情報誌 Fujita Times 8月号
HP閲覧ページ
PDF閲覧ページ

toiawase