201903月_情報誌TOP

本日は只今発行中のフジタ情報誌、Fujita Times 3月号をご紹介いたします!

情報誌 Fujita Times 3月号〔発行日:2019年3月1日(金曜日)〕
HP閲覧ページ

納入実績

今回のトップは京都本社の廣川が担当した物件です。
大阪府摂津市にある「学校法人 成晃学院 正雀ひかり園」に屋内・屋外のサイン一式を納入いたしました。
保育園にはめずらしい透明アクリルの案内板や、
かわいいイラスト入りの丸型の室名サインが目を引きます!
とても楽しそうな雰囲気になりました♪

オーダーサイン

フジタで制作した別注サインをご紹介する新コーナー!
今回は木枠の案内板に透明カバーがついた別注サインです。
こちらはちょくちょくご発注いただく別注商品で、使い方によって案内板の機能性が発揮されます。
仕様図など詳しくは記事をご覧くださいませ。

まめ知識

今回は「印刷と表示板の様々な厚み」についてご紹介しております。
印刷業務をしている山下が記事を担当しました。
単に印刷といっても、気を配らないといけない点が多々有ります。
印刷の仕上がりを左右する表示板の厚み測定、どのような工夫をしているのでしょうか?
ぜひ内容をご覧くださいませ。

一問一答

フジタスタッフが毎月のお題に沿って回答していきます。
今回のテーマは「仕事で重要視していること」です。
フジタ社員の仕事に対する熱を感じます!
個性あふれる回答をお楽しみください♪

納入実績一覧

フジタがこれまでサインの納入させていただいた物件を、都道府県ごとにご紹介します!
あなたの街にもフジタのサインが・・・!?

情報誌 Fujita Times 3月号
HP閲覧ページ