お問い合わせAI2

こんにちは!光宗です。

「お客様からいただくお問い合わせ」をランキング形式でご紹介、後編です。
気になる第1位も発表いたします・・・!

目次目次

  1. お問い合わせ 4位
  2. お問い合わせ 3位
  3. お問い合わせ 2位
  4. お問い合わせ 1位
  5. まとめ

1, お問い合わせ 4位

4位 「ピクト」

カタログの後ろのページにピクト一覧を掲載しております。

ぴくと

掲載している以外のピクトもご用意がありますし、
カタログのピクト通りではなく、色や配置を変更することも可能です。
お客様からイラストをご提供いただき、室名札へ印刷するということもできます。
別注ピクトとしてお値段が変動する場合がありますのでご注意ください!

手書きのピクトはサインにできますか?

2, お問い合わせ 3位

3位 「在庫状況」

急ぎで注文をしたい、というお客様からよくお問い合わせいただきます。
台数の多いご発注がある場合には、前もってご確認いただけますと安心です。

3, お問い合わせ 2位

2位 「金額」

商品のお見積もりに関しては基本的にお電話ではお受けしておりません。
なぜかと言うと、口頭ですと言い間違いや聞き間違いの起こる可能性もありますし、
言った言わないというお話になる場合もあるためです。
FAXかメールにてお送りいただけましたら、担当者から返信させていただきます!

また規格商品の定価の価格に関してはカタログにも掲載しておりますので、
ご参考になさってください。

フジタ製品価格の見方

4, お問い合わせ 1位

そして栄えある第1位は・・・

1位 「納期」

一番お問い合わせをいただくのは納期に関してです。

サイン工事は工期の最後の最後!という場合が多い為か、
「すぐに商品が欲しい!」「来週検査だからそれまでに欲しい!」等、
お急ぎでのご注文は日々いただいております。

別注商品の場合や数の多い場合などは納期をとる場合もありますが、
出来る限りお客様のご希望に合わせられるよう努めております。

規格商品の通常納期はカタログにも掲載しております!

納期が知りたい! カタログのアイコンを見てみよう

5, まとめ

いかがでしたでしょうか?
フジタは商品数が多く、また仕様もそれぞれ異なる為、
不明な箇所も多いかと思います。

カタログを見てもわからない点がございましたら、
お気軽にお問い合わせくださいませ!

toiawase