2019.8月情報誌

本日は只今発行中のフジタ情報誌、Fujita Times 8月号をご紹介いたします!

情報誌 Fujita Times 8月号〔発行日:2019年8月1日(木曜日)〕
HP閲覧ページ
PDF閲覧ページ

納入実績

今回のトップは東京支店の古澤が担当した物件です。
特別養護老人ホーム 池袋ほんちょうの郷様のサイン・室名札を納入いたしました。

現場からのご要望でサイン一式を別注のブラウン色で統一しました。
内装に馴染む、とても素敵なサインになりました。

オーダーサイン

フジタで制作した別注サインをご紹介するコーナーです!
今回は「在空表示×アシンメトリー」をご紹介します。

在空表示部分がいつもと違う形になっているサインです。
フジタで一から製作しているのでアクリルの色を変えることも可能です!

まめ知識

今回は「フジタの歴代カタログ」をご紹介しております。

新商品の掲載やわかりやすさを追求して現在ではWol.16となったフジタの総合カタログ。
Vol.1は、幻ぃ〜!!の一冊だそう?!

一問一答

フジタスタッフが毎月のお題に沿って回答していきます。
今回のテーマは「親から言われて大切にしている言葉」です。

胸に響く愛ある言葉がいっぱいです!

納入実績一覧

フジタがこれまでサインの納入させていただいた物件を、都道府県ごとにご紹介します!
あなたの街にもフジタのサインが・・・!?

情報誌 Fujita Times 8月号〔発行日:2019年8月1日(木曜日)〕
HP閲覧ページ
PDF閲覧ページ