情報誌6

こんにちは!光宗です。

本日は只今発行中のフジタ情報誌、Fujita Times 6月号をご紹介いたします。

情報誌 Fujita Times 6月号〔発行日:2017年6月1日(木曜日)〕
HP閲覧ページ
PDF閲覧ページ

1,納入実績 「三鷹の森学園 三鷹市立高山小学校」

今回のトップは東京支店の古澤が担当した物件です。全校生徒が800人という高山小学校は、三鷹市内最大の小学校だそうです。教室用の室名札をはじめ、点字案内板も差し替えが可能な仕様で、部屋の変更にも対応できるようにしました。カラフルな壁に室名札がよく際立っています!
是非、記事をごらんください。

2,納入レポⅠ 「厚木南公民館・地区市民センター様」

今回の納入レポは、代表の藤田が担当した物件です。こちらの施設は「明るく住みよい地域を創造する公民館」として4月にオープンしました。室名札はシンプルでシャープな印象で人気の高い、FTシリーズで統一しております!

3,納入レポⅡ 「オリジナルステッカー製作」

今回の納入レポは豪華2本立て!代表の息子さんが所属している、少年野球チームのステッカーをご紹介します。ロゴだけでもカッコイイデザインですが、実際メガホンや水筒に貼られているものを見ると本当にカッコイイです。室名札とは違いますが、こういったステッカー作りも可能ですので、ご興味のある方はお問い合わせください!

3,NEWS! 「ウェルカムボード」

こちらも、こんなこともできますシリーズ。笑 結婚式で使う「ウェルカムボード」の製作をしました。可愛らしく、華やかなデザインでとても綺麗なウェルカムボードになっています。新郎新婦様にとって一生ものになるウェルカムボード作りに携わる事は、とてもやりがいがあります。ウェルカムボード以外にも別注対応をしておりますので、是非お気軽にお問い合わせくださいませ。

3,まめ知識コーナー 「SWOT分析〜フジタの冷えたビールとは?!〜」

今回は全社員が参加して年に2回行う、全体会議での議題を一部ご紹介しております。自社の魅力、強みについてグループごとに洗い出し、話し合いました。普段交流できない東京支店と京都本社のコミュニケーションもとれ、自社の魅力を再認識できたことは良い機会でした。

5,神奈川めぐり 「生田緑地」

首都圏を代表する緑豊かな場所だそうです。美術館や科学館、また藤子・F・不二雄ミュージアムもあり、季節ごとに様々な楽しみ方ができるようです。実は10年ほど前、川崎市に住んでいた事があるのですが、知らない場所なので一度行ってみたいと思いました!

6,フジタスタッフの広場 「小川 千秋」

今回は、入社5年のパート小川さんです。カッティングシートの製作をお願いする機会が多いのですが、器用で作業も早く、小川さんがいなければこの繁忙期を乗り越えられなかったのではないか…と思うほど頼りになります!そんな小川さんの思うフジタの良いところとは?!

続きは情報誌をご覧ください!

情報誌 Fujita Times 6月号
HP閲覧ページ
PDF閲覧ページ

toiawase