MIX
 

2018年6月29日、30日の2日間、今年も〈スギフェス〉が開催され、弊社も出展させていただきました。
建築に使われる様々な素材や部品がところせましと展示されている空間は、何度見ても圧巻です。
普段何気なく見たり触れている物にも、人の手が加えられている事を改めて実感できる展示会でした。

弊社のブースでは、おなじみのサインに加え人気の3Dピクトも展示しました。3Dピクトは、どんな展示会でも一番の人気サインです。コロンとした丸いフォルムと浮いているかのような佇まいが特徴で、立ち止まってご覧になる方・実際に手にとってご覧になる方がいらっしゃいました。様々な展示会でお披露目しているからか、今年に入ってから注文が多くなっている印象です。

様々な製品を実際に手にとって比較検討できるだけでなく、普段お電話やメールだけのやりとりの方と、直接お話ができる貴重な機会でもあります。私はブースから動く事ができなかったので、お会いできた方は少なく残念でしたが、弊社の営業担当が積極的に挨拶に伺っていました。

本年も杉田エース様主催の展示会へお招き頂き、大変光栄です。
これからも新商品の開発等さまざまな取り組みを続け、自社の発展へ勤める所存です。
2日間ありがとうございました。

 

東京支店 中村 遥