スギフェス2019 外観

2019年6月28日、29日の二日間、東京ドームシティ プリズムホールにて開催された〈スギフェス〉に弊社も参加させていただきました。
建築などに関る多くの会社が出展する展示会ですが、他社様も力を入れられており、とても賑わっていました。

スギフェス2019 看板 天吊

弊社のブースでは、プララインやスイングなどお馴染みのサインの他、新商品のパンチングメタルのサインや、3Dピクトなどを展示させていただきました。皆様から「デザインをこだわっているから使っている」
「納期が早いので助かる」など誠に嬉しいお言葉をいただきました。
特に3Dピクトが人気があり初めてみる方からは、「こんなデザインがあるんだ」、「斬新だ」というお言葉も頂きました。樹脂で成型されている3Dピクトを横から見て頂いたり、
手で触れていただくと浮いているように見えるのを一層実感して頂けました。展示会では直接商品に触れどんなものであるかを分かっていただける貴重な機会だと感じました。

スギフェス2019 フジタブース

弊社の製品を手にとって分かっていただける機会だけでなく、普段お会いできない方と直接お話ができる貴重な機会でもあります。
私自身初めてスギフェスに参加し、ご挨拶をさせていただいたのですが、来年再来年と顔を覚えていただけるよう頑張っていきたいです。
また日頃の感謝をお伝えするとともにご要望をお聞きできるとても良い機会になったと思います。

この度頂いたご要望にお応えできるよう日々努力してまいります。
猛暑の中、ご多忙の折、全国各地より多くのご来訪ありがとうございました。
今後ともフジタをよろしくお願いいたします。

 

京都本社 佐野 凱紀