こんにちは。
京都本社の真木です。

すっかり寒くなってきて、もう冬か秋か分からなくなってきましたね。
皆さんは段々動くのが嫌になってきて朝も起きるの大変になってませんでしょうか?
私は、朝全く布団から出れません。笑
しかし、野球は絶賛活動中なので体は動かしております!
その分食欲も増進しているのですが…笑
その象徴としてトップ画像は、大トロの中でも一番美味しいカマトロ?って言う部位の御寿司で、先日食しました。
美味しすぎて、お肉みたいで、あんなに長く噛んだ御寿司は一度もありません!
しばらく他の御寿司は美味しく感じられそうにありません。笑

さて表題の件ですが、皆さんは猫派でしょうか?それとも犬派でしょうか?
真っ二つに分かれるお題ですが、真木家は断然猫派です笑
特に私の母親が大好きで、5匹も飼っているのです。
猫派を増やす為に、真木家の家族を何回かに渡って御紹介したいと思います!

DSC_0044

1匹目の紹介は、アメリカンショートへアのツムです。

真木家のアメリカンショートへアは3兄妹でツムは長男にあたります。

元々アメリカンショートへアは、大型猫なのですが、ツムもまだ2歳ですが結構大きい方です。

家の中で私に誰よりも懐いていて、外から帰宅すると、寝ていてもわざわざ眠気眼で起きてきて、出迎えてくれます。

爆睡している時は流石に全然起きませんが笑

家の中で私の後を付いてきたり、私の部屋に入り浸ったりでめっちゃ可愛いです笑

猫は懐かないと凄く素っ気ないですけど、懐いたらかなり寄ってきますよ!

犬も飼ってたので、可愛いですけど猫は癒されますね!

また今度、次の猫を御紹介させて頂こうと思いますので、猫派の方は楽しみにしておいて下さい笑

では、またお会いしましょう!