最近ドラマでいつも乗っている電車や近所のショッピングモールを見つけては娘と盛り上がっています。こんにちは。東京支店の長谷川です。

新しい期になって2ケ月、今年も学校納入実績ができました。近々HPにも掲載されますのでご覧ください。

IMG_0021

12月は来年2月に出展予定の「介護&看護EXPO(メディカルジャパン)」で使用する病院・高齢者福祉施設の納入実績一覧を作成します。近くなりましたら告知があると思いますので、ぜひフジタのブースへお立ち寄りください。

さて、今年も恒例の(と言っても今年で2回目)日帰りバス旅行に行って来ました。行先は群馬県。初めてりんご狩をしました。お昼ごはんの直後だったのですが、フルーツは別腹。採れたてで美味しかったのでペロリと1個間食しました。

IMG_0776

IMG_0784

その後は天然記念物の指定や日本の滝百選にも選ばれている「吹割の滝」を見に行きました。滝をみて思い出しだのですが、実は20代半ばに行ったことがあったのです。すっかり忘れていました(^_^;)

IMG_0793

最後はバラ園に行ったのですが、渋滞などですっかり暗くなってしまいました。ライトアップされた薔薇はちょっと微妙で、これはこれでいい思い出だねといいながら寒さには勝てず早々にバスに戻りました。

今回は3食付のお得なツアーで、夕食はバスの中でうな重をいただきました。

IMG_0810

来年はどこに行けるのか楽しみです。

今年も風邪をひかずにここまできたので、あと1ヶ月体調管理をしっかりしたいと思います。