こんにちわ、寒さにつよかった西澤です。

寒いと肩こりがつらくなってくる年になりました。(・・・)

今年はレンジでチンするアイマスクと肩にのせる物体を重宝する冬になりそうです。

目次目次

  1. 京都ジョブフェア
  2. 繁忙期のきざし

1,栗

この間まで「10月なのにまだ暑いよねー」と言っていたのが嘘のような寒さですね。

西澤の実家には栗の木がありまして、この時期、ひと家庭にしては大量の栗が採れます? ? ?

今年の栗はかなり育ちが良いようで、一晩水に浸けておいたら芽が出てきて焦りました。

IMG_1133

ムシじゃなくて良かったです。

みなさんのご家庭では生栗はどのように調理されますか?

皮むきが面倒くさい、というな方にはあまーい渋皮煮をおススメします(*^U^*)

四季を食で楽しめるのが日本のいいところですね。

2,京都ジョブフェア

ただいま、12月11日に開催される京都ジョブフェアに参加するため、

当日に必要な紙媒体パネル、パンフレットを作成中です。

IMG_1144←こちら!

http://kyoto-kigyo.jp/kyoto-jobfair/

近畿圏で働き方改革に取り組むたくさんの企業との合同企業説明会になります。

その中でもフジタの魅力ややりがい,今後の意気込みをしっかり伝えるべく超特急で準備中です (・ω・三 (・ω・三

当日のブースには社長の藤田、経理の柳谷、デザインの村川、私が立ち、対応いたします。

12月11日 PM13:00 〜 19:00

会場は、みやこめっせ/1階第2展示場です。

IMG_1140

是非フジタで頑張りたい!という活気ある方との良い出会いがあればと思っております。

3,繁忙期のきざし

フジタの冬の繁忙期は、通常1月〜3月とだいたいの期間が決まっておりましたが、

今年は11月の段階で既に繁忙期のきざしがみえております・・・!

たくさんのご注文本当にありがとうございますm(__)m

この忙しさを自分自身、ありがたいもの、楽しいものとして励みたいと思います。

IMG_1141

もうひとつ、年末は忘年会シーズンなので、美味しい楽しみも糧にがんばります!