こんにちは!氏家です。

最近口を開けば「寒い」「眠い」を連発しています・・・よくない!

しかし寒くて眠いのです・・・冬眠できたらいいのにな・・・と思う季節がやってきました(゜-゜)

目次目次

  1. ばたばたばたばた
  2. 芸術の秋でした
  3. まとめ

1,ばたばたばたばた

「師走」の名の通り、12月になってから・・・というよりここ最近ずっと社内を走り回っています。

ありがたいことに忙しいのです!(^^)!

が、忙しいとミスをするのが人間なので、ある程度ゆとりを持つことも大事だなぁ、と痛感しています。

お電話もたくさんいただいております。態度に忙しさが出ないように気をつけます。

1月からが繁忙期本番のはずですが、一体どうなるのでしょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

何はともあれ万全の準備で臨みたいと思います!

2,芸術の秋でした

過去形ですが、今年の秋は芸術鑑賞にいそしんでおりました(※本人比)

まずは先月末まで京都国立博物館で催されていた「国宝展」!

これは京都国立博物館の開館120周年記念の特別展でした。学生時代に教科書で見たような展示物がたくさん!

再入場までしてしまい、充実した1日でした(^◇^)

IMG_1127

展示物の写真はもちろん撮れないので、京都国立博物館公式キャラクターのトラりんをぱしゃり。

トラりんについては詳しくはこちらを・・・(笑)

そしてそして、つい先日には劇団四季のミュージカル「キャッツ」を観てきました~。

IMG_1133

有名な作品ですが、見るのは初めてでした。

が、知っている曲が流れ始めればテンションが上がり、本当に楽しかったです!

物語にも感動しましたが、役者さんの動きや技術にも感動しました。あれは同じ人間の体だろうか・・・(゜゜)

大阪では5月まで上演されているようです。機会があればぜひ!私ももう一回見たいなぁ・・・。

それにしてもなんだかネコ科づいている・・・(笑)

3,まとめ

早いもので、年内のブログ担当はこれが最後のようです(@_@)

今年も1年本当にお世話になりました!

年が明ければフジタは繁忙期です。気を引き締めて過ごしたいと思います。

寒い日が続きますので、皆様ご自愛ください(^^)

来年もよろしくお願いいたします。