こんにちは!京都本社の高桑です。最近は、散歩の趣味も一旦中断しております。

夜明けとともに目を覚ますのですが、最近 6時30分頃まで真っ暗なため体感センサーが機能していないようです・・・ではなく只 寒すぎて体が動かないのと最近新調したウォーキングシューズが合わなくて足首をいためているためです。しかしながら、老化予防のため暖かくなったらやりたいことも多いので今から楽しみです。
目次
1繁忙期
2食事
まとめ
1,繁忙期
繁忙期にいよいよ突入致しました。現在のところは、納期の遅延もなく作業を進めることができています基本的に前倒しで作業を進めることを心がけていますが、やはりイレギュラーも想定したうえで対応しております。しかしながら本格的な稼働は、2月の建国記念の日を境に急ピッチでの作業が予測されるため今のうちから弊社スタッフは体を慣らしているところです。スタップの年齢も若返りもあり毎日活気ある状況に目を細めて微笑んでをります。弊社は規格品の室名札を製造販売を営んでをりますが、屋外屋内とものサイン計画ができるサインメーカーです。当然別注サインのご提案にも自信があります。弊社のモノ作りは、今までお客様の困りごと、

こんなもの作れないか こんなものがあったら良いな等お客様の声に耳を傾け鍛えられながら鍛えられ40周年を迎えることができました。それらの情報を得るため様々な展示会に出展し種まきをし、マッチングする業界がないかを模索した結果、現在では、学校中心のお客様だけでなく多くの施設に対応できるまでノウハウを蓄積することができました。やはりこれは発信すること見つけてもらうのではなく見つけに行くやってみてどうか。

IMG_20180130_163633岡本作 NP-8020

考えながら行動する 知行合一 その気持ちを大切に頑張っていきたいと思う今日この頃です。

 

2,食事

数年前から炭水化物の摂取量を調整しウエィト調整に取り組んできました。

おかげさまで、昼間に高カロリーなものを食べても体重の変動もない体に改造できたのではないかと思います。

IMG_20180106_213227

このような物を食べても何の問題もありません。おいしく頂きました。

少し前になりますが、七草がゆをたべました。以前はとてもじゃないけどわざわざ食べないものでしたが、

なんという美味。ほとんど一人で頂きました。皆様方も食事には気を付けてください。

弊社何人か男性スタッフでこの食事方法を伝授しなければならない者もおります。

弊社スタッフブログでだれか当ててみてください。
3,まとめ
とにかく健康管理に気を付け繁忙期を乗り切る。ということです。