piko

こんにちは!繁忙期は後頭部がきになる東京支店の小笠原です。
睡眠時間が減って、髪も心も疲れてきて後頭部が薄くなってきました。w
早く寝るように心がけている今日この頃です。

繁忙期も折り返し地点なので、抜けるところは抜いて、やるときはやる!迅速で丁寧な対応を引き続き心がけていきたいと思います・u・☆

目次目次

  1. JAPAN SHOP 2018
  2. 昨年のJAPAN SHOPでは・・・
  3. HOLIDAY

1,JAPAN SHOP 2018

他のスタッフも告知しておりますが、今年もフジタは出展します!「JAPAN SHOP」に!
4回目の出展となります。
今年の「JAPAN SHOP」も「株式会社フジタ」とフジタと子会社の「株式会社ブリッジワン」がW出展します。
私はどちらも所属しているので、どちらも対応させていただきます・・・喜んで(^o^)ノ

JAPAN SHOPってどんな展示会?
店舗・施設の空間デザイン・ディスプレーに関連する最新の製品・素材、情報を得られる展示会。
約190社がブースを出展しています!

<出展分野>
* 商空間デザイン・ディスプレー
* 店舗用装飾材
* 店舗用インテリア素材・製品
* 店舗什器・設備
* 店舗照明器具・システム
* サイン・看板
* グラフィックス製作機器・各種資材
* 店頭POP・SP(販促・広告)ツール、インストア・マーケティングツール
* AV機器・システム
* 関連情報・出版・コンサルティング

▼詳細は下記をご覧ください。

展示会 JAPAN SHOP 2018
日程 2018年3月6日(火)〜9日(金)
午前10時〜午後5時(最終日のみ午後4時30分終了)
会場 東京ビッグサイト(東京国際展示場)東4・5ホール(東京都江東区有明3-10-1)
ブース番号 JS-4016
展示会詳細URL https://messe.nikkei.co.jp/js/

※入場チケットは、お問い合わせいただきましたらお送りさせていただきます。
ぜひお問い合わせくださいませ!

2,昨年のJAPANSHOPでは・・・

japan

ちゃっかり昨年も・・・わたしはブースに立っておりました!(笑)
昨年の展示会では、
●点字室名札
●カラーユニバーサルサイン
●東京オリンピックに向けたサイン などのお問い合わせを多くいただきました。

現在、平昌オリンピックが開催されている影響もあるので
今年も2020年東京オリンピックに向けたサインのお問い合わせがあるのではないかな〜と予想しております!

pict

商品の中で一番多くお問い合わせをいただいたのは「3Dピクト」でした。
「3Dピクト」は、樹脂・ポリカーボネート・アルミを用いた屋内・屋外で使用出来るサインです。
立体感があり、宙に浮いているように見える可愛いピクトです!

今年の展示会はどの商品が人気なのか、どれくらいのお客様がいらっしゃるのか
わくわくです!

3,HOLIDAY

IMG_4759

繁忙期中も、なんだかんだでお出かけしております。
平日は仕事後にヨガか飲み、日曜日は秘密な生活をしています(笑)

上の方々は、上野動物園にいました。
この方々をフジタのピクトにすると・・・
pengin

こんな感じになります!

 4,まとめ

繁忙期も折り返し地点にきました!
土曜日出勤は正直体にきますが(笑)
お仕事をもらえるのは本当にありがたいことなので
精一杯働きます!

ふぉいと〜!