前回の更新からの間に1つ年をとった氏家です(゜-゜)

繁忙期真っ最中で祝うも何もありませんでしたが 笑、今年も一年楽しく過ごしたいと思います!

目次目次

  1. 洗濯室、人気です
  2. 食にまつわるあれこれ
  3. まとめ

1,洗濯室、人気です

繁忙期に入ると、「あぁ~、こんなのあったなぁ!」という商品やピクトのご発注をいただくことがよくあります。

特にピクトはカタログに載せていないものも多いため、私も時折「こんなピクトがあるのか・・・」と思うことも 笑

この繁忙期中、一時期よくお問い合わせがあったのが「洗濯室のピクトはありますか?」というもの。

最初は「同じ物件なのかな~」と考えていたのですが、お問い合わせいただいた方の地域がバラバラで、実際に発注になるとやはり別物件・・・洗濯室、どうやら流行(?)のようです。

そこで、本日は9種類の洗濯室をどどんっ!とご紹介します(^◇^)

無題

カタログに載っていないものもあります。

個人的にはhの一見何かわからない洗濯物がとても気になります 笑

ピクトによって価格帯の扱いが異なりますので、ご入用の方はお問い合わせくださいませ!

2,食にまつわるあれこれ

繁忙期中はエネルギーを貯めるためか、自然と食に意識が向きがちになります。私だけでしょうか・・・?

フジタブログには食ネタが多い、と言われますが(笑)気にせず、ここ最近食べたものをご紹介(*^^)

IMG_1075

↑ハントンライス。金沢名物だそうですが、初めて知りました・・・!

白身魚とエビフライがオムライスの上に乗っている・・・という説明でいいのでしょうか・・・(゜゜)

ガッツリ食べごたえがあっておいしかったです!(^^)!

IMG_1225

↑こちらもガッツリ・・・3月のまだ寒い日に「熱い熱い」と言いながら食べたドリア。

そしてしっかり口の中を火傷しました(@_@)

3,まとめ

噂によると繁忙期は今週がピークだそうです。

ほんまかなぁ~笑と言いつつ、3月も半分を過ぎました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

しっかり食べて、しっかり寝て、最後まで無事に駆け抜けたいと思います!