こんにちは!

最近寒暖差が激しく体調を崩しました。

3月に入ってから調子が良い日がない廣川です。。

それでもあと少しで繁忙期も終わりを迎えます。

終わりに近づいてみればあっという間に3ヶ月が過ぎ去りました。

最後まで気を引き締めて頑張ります!

4月からはまた種まきの時期です。せっせと営業活動頑張ります!

 

 

個人的な話なのですが、最近動物を飼いたい欲が半端じゃないです。。

ずっとハリネズミが飼いたくてペットショップに見に行ったりしてました。

ペットショップに行くと他の小動物も気になり欲が高まっただけでした!

でも調べていると小動物は飼うのも大変そうなので、結局行きつくところは犬や猫です。

 

先日犬と触れ合いたい欲が高まりすぎて大阪にある保護犬カフェという所に行ってきました!

ここには捨てられた犬や病気がちな犬、保健所などで処分されそうになった犬がたくさんいます。

気に入れば購入もできるみたいです!

初めて行ったのですが、ワンドリンク制の時間が無制限だったので、気づいたら3時間ほど犬と戯れていました(笑)

 

まあワンコのかわいいことかわいいこと!

カフェにいた犬は皆人懐っこくて可愛さしかなかったです。

 

IMG_9024

 

この犬はシーズーです。シーズーは目の病気になりやすいらしく、この子も目薬を差していました。

それでも元気に走り回っていて可愛かったです。

 

IMG_9021

一番懐いたのがこのダックスフンドでした!

カフェについた瞬間から私の膝の上に乗ってきて離れませんでした!

かわいすぎて持って帰ろうかと思いました(笑)

 

IMG_9022

 

ほかにも沢山の種類の犬がいて犬好きにはたまらない空間でした!

 

猫カフェは良く聞きますが、犬と触れ合えるカフェは中々なかったので、

犬が大好きな方は是非行ってみてください!

 

このカフェに行ってから犬が飼いたくて真剣に飼おうかと絶賛悩み中です。。。

犬好きな方がいたらお話ししましょう!

もし動物を飼ったらまたここで紹介します。

お楽しみに~

 

京都本社 廣川