こんにちは!
東京支店の石井です!

フジタは下半期に入り、社内・社外活動が始まりました。
その取組みの大目玉の1つに『地方営業』があります。
その名の通り、地方に行くわけですが営業に出るのは社員全員です。
2人ペアを組み、決められた府県を3日間回りまくります。

私と本社の光宗は2ヶ月に一度、東京で開催される異業種勉強会に参加してるのですが
光宗はその都度、早朝から東京へ来て勉強会に挑んでおります。

せっかく東京まで来るのだから、『勉強会の翌日は東京を回ろう・・!』となり、
23区27市(一部地域除く)を回って参ります!
そして本日が、どきどきの営業回り初日でございます。

昨年は東京支店の長谷川支店長と山梨、静岡を回ってきましたが
やはり、年上の方と回ったということもあり、精神的にも頼らせて頂きました。
今回は長谷川が私にやってきてくれたことを
少しでも後輩にしてあげられたらいいなと思っております。

私達の営業のお供には、ブログや情報誌で見た方もいるかもしれませんが
フジタの『サイン計画』をお持ちします。

IMG_2885

IMG_2887

黄色のファイルには
・納入事例
・情報誌
・スクールカタログ
・総合カタログ・・・・等が入っております。
この内容をご案内、お渡ししながら各地域を巡礼して参ります!

無事故かつハプニングをたのしみながら、頑張りたいと思います!
後日、その営業周りの報告もブログでアップしていきますので、おたのしみに!!!!