東京支店の中村です。

梅雨ですね〜洗濯物が乾かなくてつらいです;;

 

目次目次

  1. 地方営業
  2. まとめ

1. 地方営業

6月 5日 〜 7日の3日間、東京支店の小笠原さんと共に埼玉県へ地方営業に行って参りました!

image1_2

↑旅のしおりをつくって持っていきました。

草加市からはじまり、羽生市…川越…最後は朝霞と、16件の市役所・教育委員会を訪問しました。
車移動チームに比べたらまわれる件数が少ないのは仕方ありませんが、
地方営業が初のペアにしてはとても頑張ったと思っています。

他のチームは車移動で営業している中、私のチームは2人とも免許を持っていないため
3日間徒歩での移動だったので、翌日は軽い熱中症になりました…苦笑

 

個人的には、飛び込み営業の難しさを知れた事がとても大きな収穫でした。
訪問を重ねるごとに話し方や流れを変えて、試行錯誤しながら取り組めたので良かったと思います。
今後の人生に活かせそうだと感じました。

 

1日目のホテルになぜか温泉の大浴場があった事、3日目のちょっとした観光が楽しかったです。

というわけで観光をした「川越」の写真をあげていきますね。

image2

吊るタイプのおみくじ! 私は吉でした?笑

image3

風車が大量に…。境内は日陰で涼しくて、永遠にここにいたい…と思いました?

image4

歩いた末にようやくありつけたソフトクリーム。

さつまいもと、紫芋味です。本当に暑くて死ぬかと思った…

image6

某市役所でみつけたピクト。コンクリの壁でおしゃれな建物に黒いピクトは映えますね。

正方形の中に画を入れるタイプのサインだと、空間を切り取ってしまう感じがありますが、

こんな風に切りピクトだと、うまく馴染んでいてかっこ良かったです。

 

 

2. まとめ

5月もたくさん映画を観ましたが、割愛します

 

まだまだ地方営業は続きますが、わたしはお留守番グループです。
少ない人数になり、お客様にご迷惑をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い致します。