こんにちは高井です。夜には風のある日も、多くなり、少しは涼しくなるかと思いきや、

日中はまだまだ暑い日が続いておりますね。昔はお盆が終われば、涼しくなり、海やプールと言った場所へ出向く発想はなかったように思いますが、うちの子供達はまだ、川だのプールだのと言っておりますが、この暑さじゃー仕方がないかもしれませんね。災害レベルですね。誰か助けて下さい(笑)

 

さて、昨日から毎年恒例となりました。

SIGN&DISPLAY SHOW」が東京ビックサイトにて開催されております。

5da63b92dec8c8cf5786ef282a74e0e7-217x300

今年は2年に1度のカタログがリニューアルされる年です。

皆様是非フジタブースにお越しくださいませ。

私も立っていますよ!!

そういえば、何名かの方には「展示会に高井さんはいついるの?」

というありがたいお電話をいただきました。

「正直めちゃめちゃ嬉しかったです!」

この場をお借りしてお礼申し上げます。

来年は100名くらいの方から、

お問い合わせをいただけるよう日々精進いたします。

 

 

さて先日、大阪のIKEAに行ってきました。

(はじめていきました。はい。田舎者です。)

建物の大きさにも驚きましたが、それよりもお客様の多さに圧倒されました。

そんな人ごみの中、

家具よりも目を引かれたのがこちら。

 

IMG_40552

 

以前にどこかで見たことはあるのですが、

照明に細工がされているのでしょうか、

詳細は不明ですが面白いですね!

 

これを使って建物の廊下の扉の前に、部屋名を表示なんて面白くないですか?

IKEAメインの家具の写真は一切取りませんでしたし、

何も買いませんでしたが、

この写真は頑張って押さえました。

家族には病気だと思われていますが、

決して病にはおかされておりません。

ご安心ください。

 

では展示会にてお会いできること楽しみにしております。

是非お越しくださいませ。