こんにちは!もしかして雨女かもしれない光宗です。

いつも大事な日にはどしゃぶり・・・とはならないのですが、
なんとかなる程度の雨が降ってしまいます???
結局なんとかなるので毎度忘れてましたが、たぶん雨女です?w

先日、立派な花束をいただきました!
長く保存したいと思い、ドライフラワーに挑戦してみました。

IMG_4977

なんだかかわいそうな絵面に・・・w
初の試みでしたが無事ドライフラワーになりました!
次はドライフラワーをどう保存しようか模索中です?

目次目次

  1. ハンバーグを食べに行ってきました
  2. 最近のお仕事
  3. まとめ

1,ハンバーグを食べに行ってきました

肉汁たっぷりのハンバーグを食べてきました。

IMG_5072

友人に紹介してもらい、一昨年一度行ったことのあるお店です。
本店が地下鉄の駅から徒歩10分、15分ほど歩く場所にあり
たどり着いても並ばないと食べられなかったお店でした。

が!!!

今年の夏、烏丸御池近くに新しいお店ができたようです。
並びはしますがアクセスが断然良いので是非〜
私のイチ押しは明太マヨネーズソースのハンバーグです。
明太×マヨネーズなんて美味しい要素しかない?⭕️

2,最近のお仕事

原稿作成の仕事も少なくはありませんが、
ダイレクトデータ作成とシートの製作に追われる日々です。

ダイレクトデータ作成とは、室名札に印刷をする
印刷用のデータを作る仕事のことです!
詳しくはこちらの記事を御覧ください?
最短納期でお届けする為の印刷データの作り方

印刷機も毎日、毎時間フル稼動中です。

また、原稿をお書きする際に一緒にサインの配置図を作って〜
とお願いされることが多くなってきています。

名称未設定-13

平面図データの中に商品の図を入れて線を引き、
どこにどのサインを設置するかわかりやすく示した図です。

原稿代に配置図を書く代金がプラスにはなりますが、
こういった図があると設置する際もわかりやすくて良いですよねー!

必要な際はお声がけいただければお書きできますので
お気軽にお声がけください!
(お見積もりは随時変わってきますのでお問い合わせください)

5,まとめ

もう10月になりましたが、
夏の繁忙期後の落ち着きが全く感じられません!
ありがたいことに!!!?

10月ですが、9月下旬並みの暑さということなので
体調に気をつけながら頑張ろうと思います。
皆様も体調を崩されませんよう!!

このまま冬まで突っ走りましょう〜〜〜?