こんにちは!関根です。∈(・`彡 )=з

本日はハロウィンですね!
外へでると仮装をした人たちが練り歩くイベントが行われていたりと、とても楽しそうです。

子供の仮装うわー可愛い〜と思いますが、
大人の仮装はちょっと本気でこわいときがあるので心臓に悪いですねww

目次目次

  1. 台風の影響・・・
  2. コスモス狩り
  3. 【今月のごはんさん】

1, 台風の影響・・・

P9052378

今年の台風の威力は本当に凄まじかったですね・・・。

あらゆるところで大きな影響があったと思います。

以前に納めさせていただいた外部のサインも、今年の台風で飛ばされてしまったと、再製作のご依頼をいただきました。

フェンスに挟み込みでついていたので、壁付けより飛ばされやすかったのでしょうか・・・

ともあれ以前のデータを残していますので、また同じ仕様で再製作いたしました。

無事元どおりになったようで良かったです!

みなさんの周りにも壊れてしまったサインはございませんか?

フジタで製作していない商品でも、同等品として対応できることもありますのでお気軽にお問い合わせくださいませ(^^)

2, コスモス狩り

LRG_DSC02334

京都府立植物園へ行ってきました。

コスモス目当てに行ったのですが、この時はまだ少し早かったようでつぼみも多かったです。

でも小範囲で一斉に咲いているとこともありとても可愛らしかったです。秋です!

11月には満開だと思います。

途中、花の周りを激しく飛び回るものがいて、ハチドリか?!?と思い写真を撮りまくりました。
(とにかく動き回っているので肉眼では実態がわかりません)

が!

のちのちググってみると、日本にはハチドリは生息していないということがわかりました。

ハチドリだと思い込んでいた正体はなんと、蛾でした!! ガー(=■=)ーン

しかもネットで鮮明な画像で見てみると結構こわい・・;;
(勇気のある人は「ホシホウジャク」で検索してください。)

みなさんもお気をつけください。

他にもバラやダイナミックな花が見頃でした。

植物園には割とお邪魔することが多いので、来年は年パスを買おうかと思います!

メモ:年6回以上行くと元が取れます。

LRG_DSC02325

3, 【今月のごはんさん】

さーて、本日のごはんさんは〜?

WW

6種類のソーセージが乗ったパスタ

メニューに写真がなかったのででてきてびっくり笑
まんまソーセージ笑
ボリュームがすごかったです。

それではまたお会いしましょう〜

京都本社:関根