急な寒さについていけない氏家です。
ただ、しばらく日中は暖かいようで、戸惑います・・・。

目次目次

  1. 終わったこと・始まったこと
  2. 秋の甘味
  3. まとめ

1,終わったこと・始まったこと

年末に向けて…ということではありませんが(笑)、業務外にも様々なことが一区切り付いたり、始まったり…

①勉強会
いつぞやのブログでご紹介した商品の勉強会、先日終了しました(`・ω・´)
途中でカタログが改訂されたので、情報を更新していく必要はありますが、ひとまずお疲れ様でした。
そして新たな勉強会の動きもあります…!もう少しだけ頑張りましょう〜。

②中堅層&購買プロジェクト
今期から始まったプロジェクト2つ!
どちらも「これからのフジタ」のための取り組みとなります。
まだまだ構想段階&資料集めの段階で、ご紹介できる部分は少ないのですが、また形が定まってきたら、詳しくご紹介しますね!

2,秋の甘味

秋の味覚といえば芋栗南瓜は鉄板ですが、私もしっかり堪能しました!
IMG_1464
これはチーズケーキの盛り合わせ…モンブランのチーズケーキとカボチャのチーズケーキ、という初めての組み合わせでしたがペロっと頂きました。
IMG_1468
ハロウィン仕様のスイーツ…ミイラとジャックオランタンと…あともう一つは忘れました…。
地元に昔からあるケーキ屋さんですが、近年はこういったイベントにも力を入れているようです。楽しく美味しくいいことずくめですね╰(*´︶`*)╯

映えとは程遠い…ですがどちらも美味しかったです!幸せでした〜(*´ω`*)

3,まとめ

気づけば今年も残すところ2ヶ月弱となりました。
時間が限られていると焦りがちになりますが、やるべきことをしっかり、抜けのないように努めていきたいと思います!