こんにちは!マスクが嫌いな光宗です。

インフルエンザが大変流行っているようですね・・・!
フジタ社内でも被害者が続出しているようです?
予防に、と思いマスクをつけはじめましたが
つけていると体調が悪い気がしてくるので苦手です?笑

まだまだ寒い日が続きそうなので、
皆様も体調にお気をつけくださいませっ

目次目次

  1. 作ったもの
  2. 最近のお仕事
  3. まとめ

1,作ったもの

私事ですが、昨年末に結婚式を挙げました!

雨女のようで当日もパラパラ雨模様でしたが、
外に出るタイミングではなんとか止んでいて良かったです?

挙式に向けて、いくつか手作りして持ち込みをしました。
フジタの機械を使わせていただき製作したものもちらほら・・・

1つめがこちら!

IMG_5606

紙コップのシールをフジタで製作しました。
中には造花の花びらとリボンが詰まっています。
リボンは10mぶんくらいを手作業でちみちみ作っていました?
内職は好きなほうなので延々とできる作業です笑

2つめもシールです。

IMG_5465

丸いリンゴジュースを最後のお見送りの時に配りました。
英字新聞をつけておしゃれ感を出そうとしていますw
他にもウェルカムボードやプロフィールブック、席札などなど・・・
忙しかったですが、充実していた日々でした。

挙式にあたって決めなければならないことがたくさんあり、
優柔不断な自分にとっては思い悩むことも多かったですが
準備も当日も楽しく過ごすことができました!

改めて、多くの人に支えられていることを実感した1日となりました。
気を引き締めて、気持ち新たにがんばりたいです?

2,最近のお仕事

1月からフジタは繁忙期に入り、
京都ではダイレクトデータの作成件数がものすごい量になります。

また、表示をシート貼りにしたいというご要望がここ数年増えているようで、
インクジェットシートやカッティングシートを製作するマシンもフル稼働中です。

現在ご提案中の原稿をちらっとご紹介します?

スクリーンショット 2019-01-16 17.42.21

FK83が138枚、すべてシート貼りでのご注文です!?
他にも案内板やピクトサインもある物件なので、
とりこぼしの起こらないよう注意して進めていきます。

5,まとめ

まだ繁忙期もはじまったばかり。

仕事もプライベートも前倒しで、計画的に進めていきたいです。
本年もたくさんのご注文お待ちしております!!