初めまして!
昨年12月に東京支店に入社しました、岸本と申します。

今回、初めてブログを書かせていただくことになりました。
今後とも何卒よろしくお願いいたします!

自己紹介

東京支店では原稿を担当させていただいています。
日々、先輩方からたくさんの事を学びながら、様々な業務に取り組んでいます。
フジタに入社する前は何気なく見ていた街中のサインも、「こうやって作られているんだ!」ということがわかるようになってきて、色々なサインに注目するようになってきました(^-^)
自分が注目していなかっただけで、至る所にサインがあり、中にはオシャレなものもいっぱいあります。
私もいつか皆さんの目に留まるような素敵なサインがデザイン出来れば…と思っています!

プライベートではライブやコンサートに行く事が大好きです!
一昨年と昨年は大小含めて年間で20回以上行きました。
(その分お財布の中身もとても寂しくなりました!)
東京・愛知・大阪を中心に飛び回り、昨年はついに推しに会いに行くためだけに韓国へ…。
今年はお金も無いのでもっと控えるべきだと自分を戒めているんですが、もうすでにいくつか予定が…。
今年も全く自制が出来なさそうですね!

今年からまた一人暮らしを始めたので、節制しながら自分のやりたい事をやっていきたいと思っています。
(口だけで終わらないように頑張ります…)

Japan Shop2019

先日、石井さんのブログにも書かれていましたが、Japan Shop2019が3月に開催されます!
現在、東京支店でもこの展示のために準備を進めています!

今回の展示会では、私がデザインしたサインも展示される予定で、
今からとてもワクワクしています(^-^)
今回は、少しだけ展示予定であるサインの原稿をお見せします!

 

スクリーンショット 2019-01-24 14.31.04

このような感じになっています!

自分がデザインしたものを、目の前でお客様に見ていただけるというのはかなり緊張しますが、
小さい頃からずっとものづくりをすることが好きなので、自分の考えたものがカタチになると言うのはとても嬉しいことです!

?ぜひ皆様お越し下さい!?

会  期:2019年3月5日(火)〜8日(金)
会  場:東京ビッグサイト東4・5ホール
小間番号:JS-4012
最近は特に乾燥がひどく、インフルエンザが流行していますね(T-T)
私も年末に喉がやられ、今は唇と手が乾燥でヒリヒリしています…。
室内ではなるべく加湿を怠らず、外に出るときはマスクで予防が大事ですね!
皆さんも身体に気をつけて、この冬を乗り切りましょう(^o^)