こんにちは、京都本社の西澤です。鯖は好きです。鯖猫も好きです。

ただ今、フジタは繁忙期真っ盛りです。社員はみんなギラギラしております???
忙しさにとらわれがちで、毎年世間に目を向けるのが難しかったこの時期・・・
今年は会社見学を積極的に受け付けるなどしており、例年よりも社外の風を感じています。
いつもご注文をいただくお客様が訪問してくださる機会もあり、社員も気合が入りました。
株式会社フジタではお休み以外、ほぼいつでも工場見学を受け付けているので、
ご興味がある方は是非ご連絡ください。
 
天下一合説
 
2月12日開催された天下一合説!ブースは以下のようになりました。
IMG_1420
 
角のブースだったので、パネルに設置できる簡易型3Dサインも持ち込ませていただきました✨
今回は営業の廣川と同行し、座談会方式での説明会となりました。
説明会総来場者は834名と盛況でした。フジタのブースにも10人以上の方がお話を聞きにきてくださいました^^
立地や地場の関係もあり、なかなかマッチングは難しいかなと思っていたのですが、
弊社に興味を持ってくれた方、会社見学を申し込んでくれた学生さんもたくさんいらっしゃって、
大阪での合同企業説明会ははじめてでしたが、会社としての収穫はたくさんあったと感じています。
 
次回は3月11日の【スポナビ合同就職セミナー2020】に参加いたします。
https://job.sponavi.com/2020/
京都烏丸コンベンションホール イベントホール 13:00〜17:00
新卒枠でも2月と同じく営業を募集します。
今回の同行は京都営業部門リーダーの高井です。
聞き応えありです。お楽しみに〜+*
 
花粉
他のスタッフもすでに書いていますが、今年の花粉はすごいらしいですね、、、
私は一昨年、スピルリナというスーパーフードが花粉や鼻炎に効くと友人に教えてもらい、
実践していたのですが、先日我慢できずに薬に手を出しました。
去年効いたと思ったのですが、、、花粉も日々進化しているようで出し抜かれてしまいました。
 
IMG_1442
今年は梅を見る前に桜を見てしまいました。
鴨川沿いの桜です。
繁忙期も残すところあと少し、最後の最後に体調を崩さないよう気をつけていきたいと思います。