この時期は誰に何と言われようとマスク必須な氏家です。

先日マスクをしたままお茶を飲みかけて、己の抜けっぷりをいよいよ実感しています。

けれど実は一番花粉が堪えるのは目なのでした・・・(゜゜)

目次目次

  1. 「以前と同じものを作ってほしい」
  2. 健康第一
  3. まとめ

1,「以前と同じものを作ってほしい」

と、いうお問い合わせがよくあります。

フジタでは物件名が発注書・原稿に記載されている場合、過去データからお調べすることができます。

その際

・物件名

・おおよその納入時期

・商品名

以上3点がわかれば、社内での検索でヒットする可能性がぐんと上がります。

特に、フジタではご発注時に物件名の記載があれば納品書・原稿に必ず明記しています。

のちのち追加発注の可能性がある場合は、データの検索で確認できる可能性がぐんと上がるので、ご発注の際に物件名を明記いただくことをお勧めします!

ただし、あまり古いものであるとデータが残っていなかったり、詳細な情報が確認できかねたりする場合がございますので、ご了承ください。

また、「現在取りついているものがフジタの商品か確認したい」という場合は、現状のお写真をお送りいただければ弊社で確認いたします。

お気軽にお問い合わせくださいませ(^^)

2,健康第一

先月誕生日だったのですが、ある友人からのプレゼントがとても冴えていたのでご紹介します。

IMG_1610

繁 忙 期 仕 様 !

私はそんなに疲れが顔に出ていたのでしょうか・・・(笑)

それにしても、目と足、というピンポイントで的確なアイテムに、開けた途端思わず笑ってしまいました。

ありがたく、もらったその日に早速使いましたよ!癒される・・・。

そして社内でもお菓子をいただきましたヽ(´▽`)ノ

心もお腹も(笑)満たされて、ここから良い1年にしたいと思います(^◇^)

3,まとめ

「フジタの繁忙期は3/20まで」と言われています。

ほんまかなぁ~?と言いながら、3月ももう既に半分が過ぎました!

今日までなんとか体調を崩さずに来ているので、このまま頑張りたいと思います!(^^)!