今年はおかげさまで6月というのに忙しくさせて頂いております。
梅雨入りしたのかどうかも分からぬままに過ごしております。
クールビズ、これ以上布を減らすところがないのにまだ6月。
暑がりの古澤です。

ことしも地方営業の季節です。
わたしは昨年に続き群馬と初めての新潟に行ってきました。
昨年まで熊本出身を活かして必ず九州に行っていましたが、ついに領地替えですw

6/4~6/6、群馬は昨年も行っていて、昔は何度か通常営業でも行っています。
教育委員会を中心にしっかりPRしてきました。
お城の市役所にフジタの製品がありました。しかも手が加えてあります。

20190605_141608

良いですね!どちらで作られたのかまでは分かりませんでした。(ご連絡お待ちしております)

おいしいものは昨年に続き「水沢うどん」を食べてきました。
ここは家族とも何度も行っているところなので安定のおいしさでした。
今回はかつおだしのツユで食べてますが、ゴマツユもおいしいです。

20190605_153216

6/11~6/13、新潟はむかし新潟市だけ車で営業に行ったことがあるぐらいで、
個人的にもちゃんと行ったことがない県です。
新潟といえば米と日本酒と上杉謙信!てな感じです。

同行した内間くんが2度目の新潟で、縁もある土地なのでしっかり頑張っていました。
くわしくは内間ブログにてw

妻の誕生日でもある6/11に「611」の部屋に泊まったというどーでもいい情報だけお伝えします。

20190611_182431

毎週の出張で皆様にはご迷惑をおかけしますが何卒宜しくお願い致します。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

領地替えで九州に行けなくなり悲しんでおります。
・・・そう、ブラックモンブランです。
現地で食べるのを毎年楽しみにしておりました。

先日はコンビニでブラックモンブランチロルチョコを発見しました。
これはこれで、おいしいです。

イメージ

でもやっぱり本物(アイス)が食べたい・・・

そんな矢先に、見つけました!!
ドンキに売っていました!!
調べると、関東ではドンキと某スーパーで時々売っているようです。
皆さんも見つけたらぜひ食べてみてくださいね。
ほんとにおいしいですよ。

東京支店 古澤