こんにちは。

東京支店の内間です。

8月に入りずっと続いていた梅雨もやっと明けました。

営業で外をまわるとタオルが離せない毎日が続いています。

 

今年もサイン&ディスプレイショウに出展いたします。

8月29日(木)30日(金)31日(土)

東京ビッグサイト 青海展示棟Aホール

フジタは小間番号47になります。

ちなみに私は29日(木)・31日(土)におりますので

お時間があう方はぜひご来場くださいませ。

 

夏本番ということでビールが美味しい時期になりました。

関東でも様々なイベントがありますが今回ご紹介するのは

日本最大のビアガーデン、ヒビヤガーデンです。

 

1381799IMG1

 

場所はもちろん日比谷公園。

入場料無料、座席数は2000以上でラグジュアリーなビアガーデンが満喫できます。

開催は1stシーズン(6/7~6/16)2st(8/30~9/08)の2回開催です。

期間中はドイツ・ベルギー・チェコ・イギリス・スコットランド・アイルランド・フランス

アジア・そして日本のクラフトビール 世界12か国 約70種類以上のビールとお酒が一挙にあつまります。

また会場にはパイプ椅子や会議用テーブルは一切なく、モダンなインテリアで、会場の照明にもこだわりがあり居心地も抜群です。

 

2stの開催は今月末からなので、非日常を味わいたいビール好きの方は是非一度行ってみると面白いともいます。

それではまた。