こんにちは。東京支店の長谷川です。

世間は第3次タピオカブームですが、その波に乗れていません。

今年は挑戦してみようかなと、少し思っています。

目次目次

  1. 健康診断
  2. 9時間待ち?
  3. まとめ

1,健康診断

先月、会社の健康診断がありました。

初めての病院だったのですが、女性専用フロアがあり、快適に受診することができました。

心なしかバリウムも苦ではなかったような気が。気のせいですかね?

健診結果は概ね「異常なし」

これからも適度な運動をして、健康を維持していきたいです。

2,9時間待ち?

連続休暇中に箱根に行ってきました。

高速を御殿場で降りたので、噂に聞いていたハンバーグを食べに行くことに。

静岡県にしかない炭焼きレストランさわやかです。

テレビでも取り上げられていて、機会があれば行ってみたいと思っていたお店でした。

平日でしたが、オープン前にすでに30分待ち状態。

オープン時間丁度に着いた時には1時間待ちになっていました。

それでも待ち時間が少ない方らしいです。

今年のゴールデンウィークには待ち時間が9時間台に突入したという情報もあったようで。

びっくりしますよね。

御殿場のアウトレットが近いのでそこで時間を潰す人も多いみたいですが、

9時間はちょっと。。。

静岡県に32店舗あるらしいので、静岡に行ったついでに近くにあれば

寄ってみてもいいのではないでしょうか。

IMG_2302

翌日は芦ノ湖にある箱根駅伝の往路ゴール地点(復路スタート地点)から出発しました。

中継所ごとに止まってはナビを設定して箱根駅伝のコースを帰ってきました。

楽しかった!

IMG_2327

IMG_2326

 

3,まとめ

お盆休みが終わりましたが、まだまだ暑い日が続きそうですね。

エアコンを上手に使って快適な睡眠が取れるようにしたいものです。