2019年7月に京都本社に入社致しました。

根本と申します。

今回初めてブログを書かせていただくこととなりました。

今後ともよろしくお願い致します。

目次目次

  1. 自己紹介
  2. 糺の森の光の祭へ行ってきました
  3. まとめ

自己紹介

京都本社でCAD図面の作成とフジタHPの作成・改修を担当しております。

入社して2ヶ月ぐらい経ちましたがまだまだ覚えることが多く大変苦労しております。

フジタに入社する前は、5年ほどWEBの仕事に携わっていました。その経験を生かしてフジタのサイトをより良くしていきたいと思っています。

趣味は、音楽を聴きながら寺社仏閣(たまに城跡)を巡りながらついでに写真を撮って回ることです。

京都は観光客の方が多いので出かける時は、4時ごろに起きて始発の電車に乗って出かけてお昼前には家に帰って、午後は猫と一緒にゴロゴロしています。

観光の方は8時過ぎから増えてくるのでその前に自分の好きなペースで写真を撮って回れるのでオススメです。

夜にしか見れないものを見に行くときは仕事終わりにぷらっと行くこともあります。

糺の森の光の祭へ行ってきました

現在、下鴨神社で開催中のイベントに先日行って参りました。

その時の写真を何枚か紹介したいと思います。

参道や御手洗社には、卵型のバルーンが置いてありそれらも触れると色が変わっていく仕様になっていました。

9月2日(月)まで開催中なので気になる方は行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございます。

一日でも早く貢献できるよう日々精進して参りますので、よろしくお願いします。