こんにちは。東京支店の岸本です。
舌に出来た口内炎が痛くて上手くしゃべることができません…。
ご飯を食べることすら苦痛!でも食べたい!!こんな痛みとは早くサヨナラバイバイしたいものです!!
目次目次

  1. サイン&ディスプレイショウ ありがとうございました。
  2. 鴨川シーワールドへいきました
  3. 最後に

○サイン&ディスプレイショウ ありがとうございました

8/29(木)〜8/31(土)まで行われていたサイン&ディスプレイショウ2019が終了いたしました!
初の青海会場での開催とのことでしたが、今年もたくさんの方々にご来場いただきまして誠にありがとうございます。
私も30日にブースに立たせていただき、たくさんの方々とお話させていただくことができました。

今回も自分がデザインしたサインを展示させていただいたり、準備段階から携わらせていただいたりと
個人的にはいろいろと勉強になった展示会でした!
展示会の準備にはたくさんの準備と様々な方々のご協力が必要になるのだということを実感しました…。

当日は社内でも注目を集めていた「在空案内表示システム」を展示しました。
(詳しくは後ほど更新される弊社HPの展示会報告をご覧ください!)
こちらが大変御好評で、多くの方々に足を留めて見ていただけました^^
展示会でご覧になった方もそうでない方も、気になった方はぜひお問い合わせください!

 

○鴨川シーワールドへいきました

お盆休みに鴨川シーワールドへ行きました!
(私が書くブログがほぼご飯の話題か水族館の話題になっているような気がしています…)

鴨川シーワールドといえば有名なのがシャチのショーです!
しかしながらショーに夢中になってしまい肝心の写真を撮り忘れるという失態を晒すという…。
ここはぜひ生で見て、あの迫力とシャチのかわいらしさを体験していただきたいと思います。
ということで代わりにオブジェの写真をのせます。

DSC_0211

 

DSC_0214

お馴染みのウミガメです!
こんなにも寄ってきてくれることはなかなか無いのでは?とてもかわいかったです!

 

DSC_0216

実は昔から大好きなマンボウです。
唇?がたらこみたいになってますね。そんなところもかわいいです。

 

○最後に

9月に入ったとはいえまだまだ暑さが続きます。
みなさんも体調管理には気をつけて、残暑を乗り切って行きましょう〜。