こんにちは!関根です。∈(・`彡 )=з

一気に朝晩が冷えてきましたね。

断捨離で捨てた服をこれから後悔しそうな気がします笑

目次目次

  1. 緊張の裏面白シート貼
  2. 鴨川での出会い
  3. 【今月のごはんさん】

1, 緊張の裏面白シート貼

IMG_6067

読めますが・・「裏おもしろシート」ではありません笑

先日、別注フロア案内板のシート貼をしました。

仕様は透明アクリルのUV裏面印刷なのですが、
UVインクは少し透過性があるため、裏面に透け防止の白シートを貼りました。

フロアの表示名はプレート表示なので、本体の方に開口があります。

この開口部分があることで、シートにシワが入りやすく、とても難易度が高いです!

スタッフ2人で貼るのですが1度目に失敗してしまい、

考えた末に編み出した方法を試してみると今度はうまくいきました!

いままでの経験が生かされたなあとしみじみ思いました。

無事最後まで納品できますように!

◾︎◾︎シート関連の知恵袋◾︎◾︎
カッティング施工でもう失敗しない!窓ガラスにも貼りやすい転写シートとは

もう失敗しない!カッティングシートを綺麗に貼る方法

大きいインクジェットシートを貼るプロのコツ!

2, 鴨川での出会い

先日、京都の鴨川沿いの道路をバイクで走っていると、

なんとも可愛い野生の鹿を目撃しました!

IMG_5966

ニュースなどで生息していることは知っていたのですが、はじめて出会えました^^

おしりがふりふりでとても癒されました。。

癒されたい方は北山方面で探してみてください。

3, 【今月のごはんさん】

さーて、今月のごはんさんは〜?

IMG_5868

「家系ラーメン」

はじめて家系を食べました。

が・・
京都人の血がそうさせるのか、やはり京都ラーメンに帰ってしまいます。

私の中の揺るぎ無いラーメン店は家から歩いて2分で行けます。

京都本社:関根