こんにちは、東京支店の岸本です。
寒さに負けてどんどん起きるのが遅くなっています。
そんな寒さに弱い私が冬を乗り切る為に心がけていることは
朝着る服を布団の中で温めておくことです…。

目次目次

  1. 今年もありがとうございました
  2. 初めての福岡
  3. 終わりに

今年もありがとうございました

フジタでは毎年1〜3月までが繁忙期となっております。
まだ12月ではありますが注文の多さや原稿の量などで早くも繁忙期のにおいを感じております。

さて私ですが、昨年12月に入社させていただいてあっという間に1年を迎えてしまいました。
最初は全く分からなかった室名札のことも、しの字くらいまでは分かってきたのかな…(?)と思います。
室名札1枚から作り始めた原稿もいつの間にか数えきれないくらいの枚数を作らせていただいています。

この1年間では展示会への出展や地方営業等初めてのことにたくさん挑戦させていただき
その度に一喜一憂しながらやってきたんだなあとしみじみ思います…。
本当に非常に濃い1年だったと思います。

一足早いですが、今年最後のブログということで来年もよろしくお願いいたします。

初めての福岡

土日に初めて福岡へ行ってきました!
そもそも初めての九州だったこともありドキドキしていました。

DSC_0452

天神駅から西鉄で太宰府へ。電車の外観がレトロでとてもかわいかったです。
太宰府天満宮では有名な梅ヶ枝餅を食べました。
できたての熱々はとても美味しかったです。

DSC_0459

太宰府天満宮の近くには九州国立博物館があります。
外観は山の景色との兼ね合いが意識されていてとても特徴的な作りになっています。
山と繋がっているように見えますね!

DSC_0462

友達と大の大人二人でだざいふ遊園地へ。
なんだか懐かしい気持ちになり妙にはしゃぎながら遊んだり写真を撮ったりしていました。
いつまでも子どもの心が忘れられません…。

終わりに

冒頭で書かせていただきましたが、フジタは1〜3月が繁忙期となります。
風邪もはやっていますので体調管理には十分気をつけていきたいと思います。
(床で寝るのをやめたいです…。)