あけましておめでとうございます。東京支店の岸本です。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
久しぶりに実家に帰ってみれば、リビングが某番組並みのビフォーアフターを遂げていてびっくりしました。

目次目次

  1. 今年もよろしくお願いいたします
  2. 年末の過ごし方
  3. おわりに

1 今年もよろしくお願いいたします

ついに2020年になりました。
フジタは1月4日から仕事始めでしたが、早速たくさんの原稿依頼をいただいております。
1月から本格的な繁忙期に入り、まだまだこれからといったところではありますが…。

個人的にですが、年末年始にやたらと風邪を引き寝正月を過ごす事が多かったので
この時期は特に体調不良になるのではないかと毎年ハラハラしています…。
東京支店でもインフルエンザであったり風邪であったりが流行っていますので、
予防のためにマスクをつけたり十分な睡眠をとったりと体調管理には気をつけていきたいと思っております。

2年目に入り、1年目とは自分も環境もぐっと変わりましたので、
今年も常に学びの精神で頑張っていきたいと思います!

2 年末の過ごし方

毎年年末にはライブに行ったり遠征したりとアクティブに過ごしてきましたが、
今年はわりとのんびりな年末に…。

DSC_0499

友人宅でクリスマスパーティーなどをして過ごしていました。
こちらはクリスマス感がない上にとても茶色くジャンキーですがこれがまた美味しいんです👍

DSC_0502

もちろんケーキもいただきました!
やっぱり定番はイチゴですね。美味しかったです😋

3 おわりに

先述しましたが、この時期は乾燥もするうえに気温も寒いばかりではなく変化が激しい日もあるので、
皆さんも体調管理には気をつけていただければと思います。
繁忙期もたくさんの原稿依頼をお待ちしております。

 

toiawase