こんにちは。東京支店の岸本です。
暖かい日が来たと思ったらまた寒い日々に逆戻りですね・・・。
世間ではインフルエンザに加えてコロナウイルスの流行も懸念されています。
正しい情報の収集と体調管理には特に気を配っていきたいと思います。

目次目次

  1. ピクトづくり
  2. ここ最近食べたもの
  3. おわりに

1 ピクトづくり

少し前のブログでピクトづくりについて触れましたが、
その時に作っていたものの承認が下りましたので紹介させていただきます!

スクリーンショット 2020-02-08 14.54.56

こちらの子どもたちのピクトを作りました☺️
最終的にかわいくできたので個人的にもとても満足しています・・・!
自分が作ったものがたくさん方の目に触れると思うとやはりやる気が出ますね!

ちなみに、こちらは弊社の中でも人気の高い商品である、
FWシリーズの別注サイズにインクジェットシートを貼って製作したものになります。
https://www.fujitanet.co.jp/products_taxonomy/fw

自分は実際に出来上がったものを見ていないのですが、
温かみのある木製の素材にマッチしたサインになっていたら・・・いいなと思います!

FWシリーズは幅広いサイズ展開がある商品です!
別注サイズも受け付けておりますのでぜひお問い合わせください!

2 最近たべたもの

年を重ね、年々脂っこいものや甘すぎるものを敬遠するようになってきている気はするのですが、
食欲の秋を通り越してもなぜか食欲が止まりません・・・。

DSC_0510

こちらは去年のクリスマスに食べたタイ料理です。
辛めではありましたが美味しかったです!
料理と一緒に飲んだマンゴービールが、初めての味でこれまた美味しかったです。

DSC_0531

食欲に抗えず、写真を撮る前に食べてしまうという失態を演じたもつ鍋と鶏皮と酢もつです。
もつも鶏皮も大好きなのであっという間に食べてしまいました。
弱いながらもハイボールが大変進みました・・・。

3 おわりに

フジタはただいま繁忙期真っ盛りです!
原稿のご依頼もたくさんいただいております。
最後まで体調を崩さず、無事に乗り切っていきたいと思います。