おはようございます。山崎です。世間ではバレンタインデーなのですね。

既に1月末に自分用のチョコレートをたのしんでいる私。箱が奇跡的に残っていました。

IMG_2019

近くにお店がなく、この時期の毎年の楽しみとなっています。

オーガニック素材を使ってらっしゃり、尚且つカカオが濃く、甘すぎない。

好きな方へのプレゼント、ご自分で楽しむのもまた一興。

ご自由にお楽しみください。

目次目次

  1. 繁忙期真っ只中
  2. 焼肉定食!
  3. まとめ

1,繁忙期真っ只中

他の社員も書いておりますが弊社では繁忙期真っ只中です。

あれだけ山下君と作っていた印刷在庫もどんどん減り続け、3月末までもつのか?

冷や冷やしております。毎日たくさんのご注文を頂きありがとうございます。

まだ余裕はございますので是非ご注文くださいませ。

意匠図作成の方は立て込んできており、お待たせしていまうこともあり

申し訳ございません。極力早くお客様のもとへお届けするようがんばってまいります。

物件モノにぞくぞくとご承認を頂き商品づくりにも励んでおります。

更なるご注文をお待ちしております。

2,焼肉定食!

疲れた時には濃い味が食べたくなってしまう私。

京都駅近くの「トラジ」さんへ行ってきました。

タンが分厚くタン好きさんにはたまらないお店だと思います。

スープも濃厚でいい塩梅でした。

食後にアイスクリームをサービスしてくださいます。

ちょっと疲れてきた際には是非どうぞ〜。

3,まとめ

繁忙期終了まであと1ヶ月半。

どの部門も忙しくしており、材料や時間と格闘しておりますが、

より最短でお客様のもとへ商品をお届けできるよう社員一同がんばっております。

たくさんのご注文をお待ちしております。

京都本社 山崎
toiawase