こんにちは。東京支店の根本です。
2回目の登場です。

目次目次

  1. 最近のじわりと嬉しかった出来事
  2. 愛犬との日々
  3. まとめ

1,最近のじわりと嬉しかった出来事

フジタの商品は全国の様々な施設へ納入されております。
一部は弊社HPでもご紹介しておりますので、
トップページの【納入実績】より、是非ご覧くださいませ!

日々ご注文の処理をしていても、様々な場所でフジタの製品をご使用いただいているのだなと感じます。
特に、縁のある場所や地域の名前を見かけた際には、じわりと嬉しくなりますね。

納入場所によっては実物をみることが難しいこともあるかもしれませんが、
先日偶然にも(写真ですが)目にする機会がありました。

近所の公共施設への納入だったのですが、

ある日帰宅しポストをのぞくと、
施設の改修終了と、新しくなった施設を紹介するパンフレットがポストに入っていたのです!

商品が納められていることは知っていたのですが、どのように施工されているか写真を見ることができ、じわりと嬉しい出来事でした。

平日しか開いていない施設のようなのですが、
機会があったら実際に訪れてみたいなと思います。

2,愛犬との日々

犬を飼いはじめてから、生活の中心に愛犬がいて、色々なことが変化したなと思います。

大きなところでは運動の習慣でしょうか。
散歩やドッグランで一緒に走ったりなど。

もともと歩くのは苦ではないのですが、仕事終わりにもまとまった時間をとって歩く、(時には走る)ということは今までなかったので、運動量が格段に増えたなと思います。

ということで今回はドッグランでの写真を掲載します。

IMG_20200325_075054

まだ若いこともあってか、他の犬をとても積極的に遊びにさそいます。

その時に獲物を狙うかのように伏せてじーっと見つめ、ゆっくりと近づいていく……という、独特の動きもします。

他の犬はしていないので、どこで覚えたのだろうか・・

IMG_20200325_074855

あたたかくなってきたら、すこし遠出もしてみたいなと思います。

3,まとめ

あたたかくなってきたと思ったらまた寒くなったりと油断ならない日々ですが、まもなく4月。
(桜の写真を載せたかったのですがよい写真がなく、写真を撮る習慣をつけようと思いました。)

なかなか落ち着かない日々でもありますが、
自分にできることをこつこつと、
引き続き取り組んでいきたいと思います。