こんにちは!京都本社の横山です!

最近は随分温かくなって参りましたね。

花粉が心配です。

いつもはくしゃみ程度なのですが今年は

結構目がかゆくなっちゃいます( ;∀;)

つらいですねー。。

 

目次目次

  1. 繁忙期が終わりを迎えました。
  2. まとめ

1,繁忙期の終わりと下半期

 

つ、ついに、、

あの繁忙期が終わりを迎えました。

週6勤務の怒涛の繁忙期シーズンが(T_T)/~~~

今年の繁忙期もとても忙しかったー( ゚Д゚)

今年の傾向では特注の商品も多く制作いたしましたが

規格の商品の大口がたくさん出た気がします。

前回のブログで繁忙期のための在庫をご紹介させていただきましたが

それを上回る出荷数でした。特にプリズムには驚きです( ゚Д゚)

繁忙期で制作した渾身の案内板の一つをご紹介します。

それがこちら↓

 

image0

FR各階案内板の24段仕様です。

写真では伝わりづらいですが実際は結構な大きさになります(‘ω’)ノ

ここまでのおおきさともなると寸法合わせが非常に難しくなってきます。

集中力がないとズレがででしまいアウトになります。

完成したときは達成感と安心感に包まれます(^^)/(笑)

 

フジタでは繁忙期が終わりを迎えると次は下半期、閑散期に入ります。

閑散期では全体会議が行われ、今後の目標や、地方営業などを決める

全体会議が行われます。

色々な発表があるので毎年ドキドキしております。(笑)

詳細は次のブログにて発表したいと思います(^_-)-☆

 

 

2,まとめ

 

最近街中がおかしくなってきていますね。

コロナの影響がどんどん拡大しています。

予防といってはなんですが、マスクと手洗いぐらいしかできそうもありません。

皆様も外出等控えることになるかとは思いますが

くれぐれも気を付けてお過ごしくださいね( ;∀;)

それでは、またノシ