おはようございます。京都本社、山崎です。

ようやく39県で緊急事態宣言が解除されほっとされている方もいらっしゃるかと思います。

最近の分析技術はすごいですね。平均総移動距離なんかも公表され、

みなさんがどれだけ移動されたか・屋内に滞在しているのかがわかるようになっているのですね。

私たちが欲しいと思える情報を提供し続けること。GWや休日返上して世の中のために働いて

いただいている方々には頭が下がる思いです。お疲れさまです。ありがとうございます。

 

目次目次

  1. 弊社の繁忙期が終わったと思うのですが。。。
  2. ずーっと前に行ったカフェ
  3. 屋内で何する?

1,弊社の繁忙期が終わったと思うのですが。。。

なかなかどうしてやるべき仕事はたくさんございますね。

原稿が滞ってしまいご迷惑をおかけしているお客様、誠に申し訳ございません。

時間短縮もさることながら、製作と原稿作成を同時進行で進めております。

弊社でもリモートワークを実施し、3蜜状態を避けるようにしております。

順番にご対応させていただいております。

ご理解とご協力をお願い申し上げます。

まだまだ油断できない状態で街中や飲食店へは行かないように

会社、スーパーマーケット、自宅の3箇所をずっとぐるぐるしている状態です。

スーパーマーケットでもバスケットカゴの洗浄をしたり、アルコール消毒液をおいたりと

企業努力がみてとれます。

弊社でも「飛散防止パネル」も販売しております。

http://www.fujitanet.co.jp/info/20006

是非お問い合わせください。

 

2,ずーっと前に行ったカフェ

最近全然外食などできないので以前いただいたケーキをアップします。

IMG_2009

友人のお気に入りのお店だそうでウィルス騒動前に行っていたカフェです。

洋梨のケーキだったと思います。(うろ覚え)

でもクリームたっぷりでおいしかったです。

こちらのお店は焼き立てのパンや本格的なリゾット、ハンバーグなどメニューが豊富で

また行きたいお店の一つです。騒動が落ち着いたら行きたいと思います。

3,屋内で何する?

みなさんも同じようなことをされているかもしれません。

ユーチューブ見たり、料理作ったり、本読んだり、ゲームしたり。

なかでも私がはまったのが「数独」。

数字がぴったりあてはまった時の快感はなかなかのものです。

タテヨコといろんな見方を見つけ出し達人級が完成した時はうれしいです。

ただの数字といえば数字なのですが、パズルがお好きな方は是非どうぞ。

まだまだ油断できない状況ですが、みんなで対抗していきましょう。

 

京都本社 山崎

toiawase