こんにちは! 東京支店の橋本です。
先日気になっていたピザ屋さんのピザをテイクアウトしました。
電話で予約をして取りに行ったのですが、
行きも帰りも信じられないくらいウキウキしたのでおすすめです。

目次目次

  1. フジタの月刊情報誌「Fujita Times」
  2. 誕生日を迎えました
  3. まとめ

1,フジタの月刊情報誌「Fujita Times」

ご存知の方も多いかと思うのですが、
フジタでは月に一回、情報誌を発行しています。
繁忙期に伴い12月号を区切りに一時停止していたのですが、6月号から再開いたしました!

200609_01

200609_02

情報誌はA4サイズの4ページ分と、お手に取りやすいボリューム。
フルカラーかつ写真満載でお届けしています。

1年を通してほぼ全スタッフに各コーナーの担当が割り振られ、
できあがった記事を本社と支店の情報誌担当が交代でレイアウトしています。

大きな物件の納入事例や、一風変わった特注サインのご紹介など、
皆様に楽しんでいただける・ご参考にしていただけるよう試行錯誤しています。

ちなみに、12月号からスタートした新コーナー「こんな所にフジタサイン」では
コーナーデザインを担当させていただきました!
毎号、地方営業でお邪魔した先にあったフジタのサインをご紹介するコーナーです。
皆様の地域の回をお楽しみに!

200609_05

情報誌は紙での発行に加えて、フジタのホームページでもご覧いただけます。

現在は7月号の作成に取り組んでおります。
次号も盛り沢山でお届けいたしますので、是非ご覧になってくださいね。

2,誕生日を迎えました

先日誕生日を迎えました。
いつもは合理的にカットされた奴を買いますが、
今回はホールケーキ! やっぱりホールはテンションが上がりますね。
クリームの密度が高くてみっしりしていて、チーズの風味の層もあり爽やかな味でした。

そして良い機会なので友人が贈ってくれたノンアルコールワインを飲みました。
ノンアルコールってぶどうジュースみたいになるのかな? と思ったのですが、
ジュースではない! うまく表現できないのですがとにかく美味しい!
甘くてすっきりしていて、全く知らない味がして新鮮でした。
友人いちおしとのことで、今度他のノンアルワインも飲んで比べてみたいな…と思いました。
スーパーとかにも売ってるんでしょうか。

3,まとめ

まだ心落ち着かない日々が続きますが、
引き続き手洗いうがいして元気に過ごして行きたいと思います。
toiawase