こんにちは!京都の根です。

梅雨の季節がやってきました。

この季節になると髪の毛が湿気でクルクルしてしまうので

個人的にはちょっと嫌な季節がきたなぁと感じています。

久々の外出

緊急事態宣言が解除されたこともあり、2ヶ月ぶりぐらいに

ちょっと遠出してきました。(遠出と言っても京都市内ですけどねww)

今回は、最近注目されている青もみじと紫陽花を見に東福寺と藤森神社へ行ってきました。

両方とも初めて訪れた場所になるので普段の人手がどの程度なのかわかりませんが

私が行った時は人があまりいなかったのでゆっくりと見て回ることができました。

東福寺は、京都で紅葉の名所として必ず名前が挙がるくらい有名は所になります。

藤森神社は、勝運・学問と馬の神社ということで競馬ファンには有名な神社のようです。

紫陽花の名所だということで訪れてみましたがまだちょっと早かったみたいです。

写真撮影

現在、新ECサイトの制作中になりますがそのサイトの商品写真を撮影しているのですが

商品がアクリル製(透明)であるため光が反射してしまってなかなか上手く撮ることが

できずにいます。

撮影に必要な物をちゃんと揃えてからもう一度チャレンジしようと思います。

新サイトというのは、ざっくり言うと「アクリル製品のサイト」になります。

今までフジタとして培ってきた技術を室名札とは違う製品を作っていこうという

新たなチャレンジになります。

7月中旬を目処に公開できるよう制作中なので楽しみに待っていていただければと思います。