こんにちは、京都本社の佐橋です。上司に腕相撲を挑んだところ一瞬で負けてしまい筋トレ熱に拍車がかかりました。9月になってもまだまだ暑い日が続きますが、私もまだまだ熱く燃えたいと思います。

目次目次

  1. 営業活動
  2. こどもの成長
  3. まとめ

1,営業活動

大阪府内の営業を担当することになり、先週からお客様への挨拶回りを開始しました。お忙しいところ貴重なお時間を頂きありがとうございます。挨拶回りを始めてみると本当に多くのお客様にお付き合いいただいているんだなと実感します。担当させていただく全てのお客様に早くお会いしたいところではございますが、ご依頼頂いた見積等の社内業務もあり、どちらを向いても大切なお客様ですから分身して業務に取り組めたらなと思ったりします。何かございましたらすぐに飛んでいきますのでお気軽にお声掛け頂けますと幸いです。

2,こどもの成長

生後4カ月の息子がいますが、今週末初めて寝返りに成功しました。以前からエッホ、エッホと寝返りに挑戦しては失敗しての繰り返しで不服そうにしていましたが、ついに成功すると満面の笑みで私もついつい嬉しくなりました。
どんなことでもまずはやってみる、失敗しても諦めない、私も息子に負けないように頑張ろうと思いました。

3,まとめ

仕事も家庭も筋トレもいつでもなんでも全力投球です。

20.09.01-1

元気モリモリの栄養源です。
次回ブログは9月末予定です、皆様お元気にお過ごしください。