こんにちは高井です。
突然ですが、先日知ったのですが、ダイソンの送風機が
空気清浄機能・冷風機能・温風機能と3つの要素を兼ね備えたモデルがあるという事で、
見る前から滅茶苦茶ほしくなり
実際に家電売場に足を運ぶと、
冷風ではなく「送風」という事に何とも言えない気持ちがこみ上げました。
それでも普通の扇風機と比較すると、
機能もデザインも優れているため人気の高い商品です。
機能やデザインに限らず、付加価値という武器を備えた製品は、
消費者の心を掴む事ができるという事ですね。
冒頭から何の話?と思われた事と思いますが、
現在フジタの製品をより多くの人に知ってもらうべく、
見せ方に工夫をした新しいカタログ製作に奮闘中です。
是非楽しみにしていてくださいね。
さて、
こちら先日納めさせていただいた
総合案内板です。
規格品としてご用意のある、
W900×H600や
H900×W1800の物とは大きく異なり、
何とW2500×H1500ものフレームタイプの案内板です。
インターホン付きの自立の案内板が小さく見えてしまうくらいです。