こんにちは、京都本社の佐橋です。真面目にダイエットに取り組み始めて2週間、2.4キロ体重が減りました。まだまだ重量級ですが、足取り軽く営業回りしたいと思います。

目次目次

  1. 新カタログvol.17が出来上がりました
  2. 最近の営業活動
  3. こどもの成長
  4. まとめ

1,新カタログvol.17が出来上がりました

弊社ではカタログを2年に1度更新していますが、今年がその2年に1度の更新の年、つい先日新カタログvol.17が出来上がりました!新製品や時代のニーズに即したピクトの追加など、ボリュームアップした内容となっています。日々進化するフジタをカタログで感じていただければ幸いです。搬入する時に筋トレかと勘違いするほどの量をご用意いたしましたので、少しでもご興味がございましたら、カタログ請求等お気軽にお声掛けくださいませ。

2,最近の営業活動

今月は施工のお仕事を複数いただいております。スポーツ施設や大学、工場など、色々な現場で色々なお仕事をいただき有難い限りです。世の中色々な場所に色々なサインがありますが、サインを見た人がよりスムーズに、より快適に過ごせるようにと考えて設置されたものだと思うと感慨深いです。サインの設置についてお打ち合わせさせていただく機会が増えてきていますが、1枚1枚ベストなご提案ができるよう努めますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

3,こどもの成長

前回ブログで息子が寝返りをマスターしたと紹介させていただきましたが、寝返りマスター後は腕立ての姿勢にハマり、この週末突然ずりばいをするようになりました。生まれて6ヶ月、ついに自分の意思で動けるようになったのです。お父さん感動です。床にペットボトルを置こうものなら、パンチするまでズイズイ進みます。自分がするぞと決めたことを迷いなく取り組む、素晴らしいことだと思います。
そんな息子をリスペクトし、日曜には妻とクレーンゲーム取り切るまで帰れまてんしました。

20.11.09
(流行りの鬼滅の刃)
(台を除菌した上で遊びました)

売場にあった全種類をゲットできました!満足!

4,まとめ

鬼滅の刃の熱いスポ根魂のように、今後も情熱を持って働こうと思います。日に日に寒くなりますので、皆様お体に気をつけてお過ごしください。