皆様あけましておめでとうございます。京都本社の今井です。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

目次目次

  1. 在空表示でよくあるご質問
  2. 雪はテンションが上がります
  3. まとめ

1,在空表示でよくあるご質問

お客様からよく頂くお問い合わせシリーズ、今回は「在空表示」についてご紹介いたします。

フジタには様々な在空表示付きの商品がございます。室名札のスライドを動かすことにより部屋の使用状況が分かる仕組みになっています。

在空表示の代表的な商品であるFTRシリーズには、規格で3種類の在空表示があり、ご希望の表示をお選び頂けます。

タイトルなし

ここで、よく頂くのが、「在空表示部分は規格以外の表示に変更できますか?」とうご質問です。

規格の3種類以外でも、在空表示内容の変更はもちろん可能です。金額と納期は都度お見積りとなります。

また、在空表示部分の表示方法はUV印刷になり、カッティングシート貼りでの製作は出来かねます。なぜなら、在空表示部分にスライドがあたり、シートが剥がれてしまう恐れがあるからです。

在空表示部分はUV印刷で、色、文字内容、フォントなど様々な表示変更が可能です。ご希望の表示内容がございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

2,雪はテンションが上がります

皆様はどんなお正月を過ごされましたか?

今年は新型コロナウイルスの影響もあり、例年とは違う年明けを迎えられた方もいらっしゃるかと思います。

私は感染には注意して、京都府北部の実家に帰省しました。
活動を休止する嵐のラスト紅白を見て母と涙を流すなど、充実した年越しを迎えました。

ブログを書くにあたり「お正月に何か映えてる写真撮ったか…?」と思い見返し、一番映えてる写真がこちら。

image0

雪です!日本海側の地域にあたるのでまあまあ雪が降り積もります。雪を見慣れている方の人間ですが、いつもの何気ない景色を真っ白に染める雪は純粋に綺麗だなあと感じます。

大学時代の先輩がカラオケで歌っていた「ラブライブ!」の「snow*halation」という曲を聞いてから、「これは良い!!」と衝撃を受け、私の中で雪ソングといえば「snow*halation」になりました。

名曲です。雪を見ると条件反射的に「snow*halation」を歌いだしそうになるくらいです。テンションが上がります。

主に冬、特に雪の日、今井の脳内では「snow*halation」を爆音で流しています。

5,まとめ

毎日本当に寒いです。

寒さにもコロナウイルスにも気を付けて、健康第一で頑張っていきましょう。
toiawase