こんにちは!!

 京都本社のNAKATANIです(*’ω’*)

 はじめての繫忙期。てんやわんやしておきます。(>_<)

前回、ひぐらしのなく頃に にハマってると言ってましたが最新作で ひぐらしのなく頃に 業 がTVで放送していて面白くて

これはもう ひぐらしのなく頃に ひぐらしのなく頃 解  見なくてはと思い自粛生活を活躍して一気見しました(*’ω’*)

3

目次目次

  1. THE 他己紹介
  2. 自粛生活 以外にも満喫⁉
  3. まとめ

1,THE 他己紹介

今回、わたくしが紹介させていただきたいのは、、、、、、、、同じ作業場でわたくしに作業内容をおしえてくださったお一人の

YOKOYAMAさんです

まず初めに言いたいのは、、、FR案内板(各階案内板)を製作するスピードAND 正確性です

僕が製作するときは一段つくるごとに長さが出ているかを計り次の段へと続けていきますが

なんと!!よこやまさんは、ノンストップで最後まで製作して最後に計り一発で決めてしまいます( ゚Д゚)

僕が一台終わらす間に3台は作るという離れ技( ゚Д゚)←ぼくはこんな顔になります(笑)

とある日常の作業目録

2

FR案内板(各階案内板)の話をしているのに違う作業の写真です。

GAMEも好きで、トロコン(トロフィーコンプリート)をするまで遊び尽くす!!ぼくもGAMEしますが、トロコンまでとはいきません

仕事も遊びもプロフェッショナルだなあとあらためて思います。

こだわりも凄く、聞いた話によると、、、コンセントが出てないんだとか<<<

最後に一言、、、頼れる先輩!!です 今後ともよろしくお願いいたします(‘ω’)ノ

 

2,自粛生活 以外にも満喫⁉

出だしでも話しましたが ひぐらしのなく頃 シリーズ観ました!最初はなんのこっちゃって感じでした( ゚Д゚)

ひぐらしのなく頃 解 で、物語も内容が分かり初め悲しい話でもあり奥が深い物語だと思います。

1

終わりではなく今から最新作を見ていきます。楽しみで楽しみで一日一話で楽しむか、一気見するのか、、、

悩むなーーーーー( ゚Д゚)

ひぐらしのなく頃 シリーズ、見たことない方は是非とも見ていただきたいです。

 

 

3,まとめ

まとめとしては、THE 他己紹介がめいんのブログの会でしたがいかがでしょうか。

YOKOYAMAさんの良さ知っていただけたでしょうか?

紹介したんですが、まだまだぼくも知らないことがあるので知っていけたらと思います

また会いましょう!