スタッフブログ

月別アーカイブ: 2016年10月

サーモン

こんにちは!京都本社の廣川です! ただでさえ朝が苦手な私ですが、最近寒くなってきて、より一層起きるのが大変です。 朝はなぜあんなにも時間が過ぎるのが早いのでしょうか。 いい目覚めの方法がありましたら廣川までお願いします! …

ごあいさつ☆

初めまして!村川です。 京都本社のマックオペレーターとして10月に入社いたしました。 一口にサインといってもこんなに沢山の種類があるのか、と商品を必死で頭に叩き込んでいます。 ピクトグラムの豊富なバリエーションに驚く毎日 …

みなさんこんにちは! 京都本社の藤本です! 最近は少しずつ肌寒くなってきましたね、時々暑くなる時もありますがもう重ね着をする季節になりました。 そうです!秋ですね! 秋と言えば食欲の秋ですが、食べすぎないように気を付ける …

初体験づくし

皆様こんにちは!暑さに弱い光宗です。寒過ぎるのも辛いです。先週は謎の夏日再来がありましたが、もうすっかり冬の陽気ですよね!すでにコタツも羽毛布団も出しましたが、更なる防寒グッズを買いこんで引きこもりたいです(&#8216 …

人生初の体験 No1

東京支店 石関です? 今回も生き物に関しての記事になります 『海のハンター展』に行ってきたので、2回ぐらいに分けて掲載いたします♪ きっかけは、、ホホジロザメのホルマリン漬けがみれると言うことと 実際に、南極にも足を運ん …

珍客

こんにちは、京都の田中です。 ついこの間までは暑いと言っていたのに、最近はめっきり涼しくなり秋を感じる季節になりました。 この季節は美味しいものが多いのでたくさん秋を堪能したいですね。 先日、会社に変わった来客ありました …

可愛いイラストピクト!是非使ってみてください!

こんにちは!最近実家に帰って稲刈りを手伝ってきた田中です! 小林さんのスタッフブログで稲刈機に乗っているのは誰でしょうとありましたが、はい!私です^◇^ 前までは畑や田んぼの手伝いは楽しくなかったのですが、最近ではいい運 …

ここでは書けないお問い合わせ…

最近、急に寒くなってきましたね。 いよいよ秋本番!新米の時期がやってきました~! ご飯大好き☆小林です。 さて問題です。写真の稲刈機を運転している人は誰でしょうか? 正解は、、、21日のブログで。 目次 ネット販売とお問 …

10月と私

  こんにちは!氏家です。 ここ最近の急激な冷え込みでずっと鼻がぐずぐずしています・・・(/_;) これからどんどん布団から離れられなくなりますね・・・怖い・・・! 目次 事務所での仕事 弾丸名古屋旅 まとめ …

おしごと× じぶんごと

こんにちは! 蒸し暑かったり、肌寒かったり服の調整に気を揉んでいる東京支店の石井です。 最近は栗ごはんや秋刀魚など、秋の食材を楽しんでおります♪ 秋刀魚のお刺身に塩焼き、とても美味しいですねーーw・・と 隣の席の石関さん …

病院のサイン

やっと10月です。 フジタでは期も変わり、新たな気持ちでまた1年間挑戦していきたいと思います。 しかし不安定な天気ですね~わたしは気温20℃以下をスーツを着る基準にしております。みなさんも参考にしてみてくださいね。 最近 …

発表!35期の個人目標(関根編)

こんにちは!関根です。

1 2 »
PAGETOP