スタッフブログ

月別アーカイブ: 2017年1月

デザインマグボードR!

  こんにちは高井です。 先日納めさせていただいた案件をご紹介させていただきます。     ↑↑↑デザインマグボードです。 四本線のシマシマデザインの掲示板なのですが、 これただ磁石が引っ付 …

繁忙期!!!

明けましておめでとうございますm(__)m もう1月も終わりですが今年初ブログの古澤です。 新年早々東京支店ではいろいろありバタバタしておりますが、 何とか落ち着いて仕事に集中できるようになってきました。 それでも繁忙期 …

大量!デザインマグボード

こんにちは!関根です。(・`彡 )з フジタはただいま繁忙期中です! フジタをご指名していただき誠にありがとうございます。 皆様の期待にお応えできるよう精一杯頑張ります。 目次 大量!デザインマグボード おお〜ゆき〜♪ …

  こんにちわ、どうやら今年前厄の西澤です。 地元滋賀の有名どころは草津の立木観音さん(石の階段が800余段ほどあります)ですが、 挑戦すべきか、近場の他の有名どころでお参りしてしまうかどうか悩み中です・・・ …

サインのご提案

こんにちは!京都の市橋です。 太秦映画村の画像を載せてますが、お正月に行ってきたわけではありません。笑 いま担当している現場事務所の近くに撮影所があって、いつも通るのでとうとう写メを撮ってしまいました(^^;)無事に現場 …

浅草散歩

こんにちは。東京支店の長谷川です。 年々年賀状を書く枚数が減っています。。。 新年が明けたばかりなのにもう年末の話?と思われてしまいそうですが、年賀状に「平成」とかけるのは今年が最後になるかもしれないので今年は頑張って書 …

ファックス。

おはようございます。1月に入り今年も誕生日を迎えてしまった京都本社の山崎です。 大好物のチョコケーキで祝って頂きました。   弊社は1月〜3月の繁忙期真っ最中を迎えているところでございます。 たくさんのご注文を …

2017年の抱負

みなさまこんにちは Macオペレーター 兼 二児の母、西でゴザイマス   いつの間にか新年を迎えて早や20日がたちましたね 新年っていいですよねー!! どんなイヤなことも恥ずかしい失敗も新年を迎えることで全部リ …

今年は酉年

さて、今年は、酉年! 私の年です。と意気込む高桑です。 2017年もはじまり、頑張っていきたいと思います。 先日、年始の御挨拶まわりの際、途中あまりに綺麗だったのでピシャ。 富士山です。↑ 目次 材料編 この季節は・・・ …

うさんぽ♪

こんにちは!東京支店の小笠原です。 2017年になり、18日が経ちましたが一応・・・新年のご挨拶ということで あけましておめでとうございます(^▽^)本年もよろしくお願いいたします!   ここ数年、小笠原はお正 …

1年目で学んだこと ~その2~

こんにちは、東京支店の小中澤です^^ 2017年初☆ブログになります〜! 本年もどうぞよろしくお願いします。 目次 1年目で学んだこと ~その2~ ブリッジワンHP掲載のホワイトボード ☆プライベート☆ まとめ 1,1年 …

とり、ゆき

こんにちは!京都本社の廣川です。 あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 京都でも雪がすごいです。 金閣寺も化粧です。 今年は何か新しいことにチャレンジしたいですね 目次 繁忙期 新しい趣味 …

1 2 »
PAGETOP