スタッフブログ

月別アーカイブ: 2017年4月

アウトドアパーク

みなさまこんにちは Macオペレーター 兼 2児の母 西でゴザイマス 明日からGWがはじまりますね 我が家のGWは子どもの個室を作る作業に終始しそうです 大きいタンスを運び出すのに苦労しそうですが腰を労りながらがんばりま …

今週より大型連休に突入です。 誠に勝手ながら弊社では、2017年4月29日(土)~2017年5月7日(日)までを ゴールデンウィーク休業とさせていただきます。 皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申 …

ゴールデンウィークもすぐそこ

こんにちは。眉間のシワが治りません東京支店の小笠原です。 そんなこんなで、最近顔ヨガの講座を受け、顔ヨガを始めました。(三日坊主の予感) 顔の筋肉を鍛えることで血色が良くなったりシワが消えるそうです(°_°)へぇ さて、 …

4月も残りわずか。

こんにちは! 東京支店のこなかざわです∪・ω・∪ あたたかくなってきたので、紫外線が気になりだしました。 私は駅から職場まで10分くらい歩くので、 そろそろ日傘を出そうかなと思っている今日この頃です(´-ω-`) 目次 …

会うは別れの始め

こんにちは!廣川です! 暖かくなってきましたね~ 冷暖房を使わないで過ごせるこの時期が好きです。 外はいい気持ちの温度なのですが、会社の2階はパソコンや機械が密集しているので 熱がこもりがちです。暑いのは苦手です。。。 …

ゴールデンウィーク前*

こんにちわ*京都の村川です。 毎年、桜の季節を心待ちにしているのですが、今年は満開時期に雨が降り、友人と予定していたお花見もただの食事会になってしまいました(++;) でも、八重桜などソメイヨシノ以外の品種が最近とっても …

春~~

みなさんこんにちは!   最近はめっきり春で、もう桜が咲いてきたと思ったら、もうすぐ散っちゃいますね 早い!笑 花粉症もまだ続いてまして、これは長い闘いですねと思い続けています。 ちょっと意味わからないですねす …

お花見

こんにちは!まだまだコタツが手放せない光宗です。 コタツを中心に布団やクッションに囲まれているのが幸せです。どこでも寝られるような家に住みたいという夢がありますが、実現してしまうと人間としてダメになる気がするので踏みとど …

〜東京観光〜

春が来ましたね?東京支店の石関です 小学生のときは、青虫が上から振ってきたり 地面にいっぱい落ちていたりと、桜に悪いイメージがありましたが 大人になると感じ方も変わり綺麗だな〜なんて思います?? 目次 迎賓館 世界遺産! …

さくらの季節

  こんにちは、京都の田中です。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 フジタでは繁忙期も終わり、慌ただしかった日々も大分落ち着きをとり戻し、桜の季節となりました。 ようやく春の到来ですね。 みなさんお花見はしました …

新年度☆

こんにちは☆ 東京支店の山岨です(´v`○)☆ もうすっかり春ですね♪♪ 今年の開花は遅かったですけど、もうすっかり満開に↑↑ いつもお花見の時期はまだ少し寒いイメージがありますが、 今年はぽかぽか陽気のお花見日和ですね …

時間をうまく使うには・・・?

4月も2週目に突入です!京都本社の桜も綺麗に開きました。 フジタは繁忙期を何とか乗り越え、穏やかな日々を取り戻しつつあります。 進学・入社などで新生活を始められる方も多いかもしれませんね。 おめでとうございます!(*´ω …

1 2 »
PAGETOP