スタッフブログ

月別アーカイブ: 2017年9月

案内板

こんにちは。 暑かった夏も終わりを感じるほど、朝と夜の温度差に体がついていかない高井です。年々、体調管理には気をつけないといけないなと感じさせられますが、何か心がけているわけでもありません。気合い以外の何かをどなたか教え …

現場対応

9月になりましたがまだまだ寒くならずに半袖のままの古澤です。 例年わたしは最高気温が20℃切ったらクールビズ終了です。 出勤前にみる天気予報も、この時期は天気より気温を気にしちゃいます。 フジタも9月が決算なので先日全体 …

36期になって変わったこと!

こんにちは!関根です。<(・`彡 )=з 9/21よりフジタは36期を迎えました。 先日全体会議で前期の目標を振り返りました。 今期も新たな目標があるのでがんばりたいと思います。 目次 京都本社模様替え 知恵袋ブログ新体 …

秋です。

こんにちわ、野球に明るくない西澤です。 野球には明るくないうえに、ソフトバンクユーザーでもないのですが、 ここ1週間のアラームが若鷹軍団のサビに設定されています。 びっくりして起きます。起きねばと思います。 野球に明るく …

基礎代謝

皆さまこんにちは!京都の市橋です。 もうすぐ10月ですね寒暖差が激しいです~(==) 今年は基礎代謝をあげてしっかり体調管理していきたいと思います。 さてさて仕事の方は例年だと少し落ち着いている時期なのですがまだまだ沢山 …

ダム見学

まだまだ暑い日が続いていますが、少しずつ秋の気配も感じられるようになりました。こんにちは、東京支店の長谷川です。 先日、神奈川県愛甲郡にある宮ケ瀬ダムで観光放流を見てきました。 観光放流は4~11月の毎週水曜日と第2日曜 …

おはようございます。

ちょっと太ったかな?気分だけ?なわけないか。な京都本社の山崎です。 いつもは夜営業のラーメン屋さんが貴重なお昼営業をされていたので ふらりと行ってきました。 少し酸味のあるスープだったのでマスターにお話を伺うと 夏場はさ …

猛暑にもかかわらず

こんにちは!京都本社の高桑です。 目次 猛暑にもかかわらず 繁忙期終了? まとめ 1,猛暑日にもかかわらず 今年の夏は、京都では猛暑日が続きました。 習慣とは恐ろしいもので、本日の日中は35度など天気予報からの 情報を聞 …

ピザとヒザ

こんにちは。 東京支店の小笠原です@ ‘ェ’ @ 私事ですが、数週間前に髪を20㎝ほど切りました笑 さて髪もバッサリと切って心機一転、、、なにかに頑張れたら良いのですが季節の変わり目でやる気が出ま …

縁結び風鈴

こんにちは!東京支店の小中沢です∪・ω・∪ 目次 縁結び風鈴 ブリッジワン 自立看板 新商品 まとめ 1,縁結び風鈴 夏はイベントごとが多く、花火大会、お祭りとしっかりと楽しみました♡ 先日は期間限定のイベントで「川越氷 …

新居

こんにちは! 京都本社の廣川です! まだ日中は暖かいですが、朝晩は肌寒くなってきました。 風邪をひかないよう気を付けましょう。 病は気からです。   ありがたいことに設計提案を頂けることが多いのですが、見積もり …

秋のはじまり

こんにちは! 夏の終わりに手持ち花火を両手に持って、華麗に踊ったら、一緒に花火をした4歳の姪に憧れの眼差しで見られた村川です。 目次 もようがえ サイン&ディスプレイショウ おまけ 1,もようがえ 社内の模様がえがあり、 …

1 2 »
PAGETOP