スタッフブログ

月別アーカイブ: 2018年2月

繁忙期真っ只中

こんにちは。京都本社の真木です。 2月も最終日になり、繁忙期も折り返しが過ぎましたが、まだまだこれからですね(笑) さすがに疲れが大分溜まってきましたが、まだまだ元気いっぱいです! さて、先日こういう時こそ力を付けようと …

2回目の繁忙期!

こんにちは!京都の村川です^^ 久しぶりに日曜にゆっくり寝て過ごしたら、心なしか肌ツヤが良くなった気がします。 休養は大切ですね。 写真は母校の精華大学の卒業制作展を見に行き、立体作品として学内に出現した見事な「たいやき …

後頭部が危ない

こんにちは!繁忙期は後頭部がきになる東京支店の小笠原です。 睡眠時間が減って、髪も心も疲れてきて後頭部が薄くなってきました。w 早く寝るように心がけている今日この頃です。 繁忙期も折り返し地点なので、抜けるところは抜いて …

ボストン

こんにちは~京都本社の廣川です。 まだまだ寒い日が続きますが、少し暖かくなってきた気もします。 はやく暖かくなってほしいです。   只今フジタは絶賛繁忙期中です! 忙しいですが、体調に気を付けて駆け抜けたいです …

ステーキ

こんにちは!いつでも寝ていたい光宗です。 そろそろ春を感じる日が多く、 春がかっていてまだ寒いこの時期が一番好きだなぁと ひしひし感じております。 、、、が、、、 今は春(4月)が待ち通しい限りです??? 目次 お肉を食 …

旅行っていいもんだ?!

とある休日、日光に行ってきました。 初めて、埼玉(東京より)に住んでいてよかったな〜と実感しました^^; プチ旅行しに足を運んだのは…【日光?】 日光は雪が多く、寒いと脅されていたのですが なんとこの日は、晴天で暑くてビ …

ブログ投稿!5回目・・・だっけ?( ゚Д゚)

おはこんばんわ!バイクでちょろりと転んで、なんか痛いなと病院に行ったら肋骨1本軟骨1本折れてて右手右足の筋肉部分断裂しちゃってた骨粗鬆症男、柳谷です。 今回は前回少し話にでた「住民税」について書いてみようかと思います。 …

気分だけでも暖かく

先日久しぶりに街に出たら、どんなお店にも春物がたくさん並んでいて、体感の時差を感じた氏家です(゜-゜) まだ春物に目を向けよう、という気分にはならないくらい寒い日々です・・・。 結局何も買わずに帰ってきました。もったいな …

告知でございます!

こんにちは! 東京支店の石井です! 先月は東京でも雪が降りました。電車の運休やダイヤの 乱れで移動が大変だった方もいるのではないでしょうか・・ 我が家の近所の公園もまっしろになりました・・笑 2月に入り、立春を迎えました …

忙しいですか?

こんにちは高井です。 ありがたい事に、今年も繁忙期を迎えており目前にゴールが見えてまいりました。 偏にお客様をはじめ協力業者の皆様方に支えられているからこそ、 忙しくさせていただいているのだと感じる日々でございます。 & …

現場対応

2月に入って、天気予報では13℃とか暖かい予報ですが実際は意外と寒くて震えている古澤です。 朝晩は特に冷えますので皆さんも体調を崩さないよう気を付けてくださいね。 さて2月に入りいよいよ物件たちも納品を迎え始めております …

1・2月にお花見は出来ま・・

こんにちは!関根です。∈(・`彡 )=з 寒い日が続いていますね。 日中は少し刺すような寒さが和らぐのでうれしいです。 こうして春になっていくのですね。 目次 突出型 別注サイン 1・2月にお花見は出来ま・・ 今月のごは …

1 2 »
PAGETOP